« 大切に保管。 | トップページ | 例によって合流→チャット »

2012年6月24日 (日)

ヒヒヒ(^皿^*)

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

CBTから何回もプレイしているはずですが、いまだやり方を知らなかったり、試していない操作が多々あります。。

あまり育成やレア掘りに精を出す気には、今のところならないので、そういったことを一つ一つ埋めていく工程を楽しむ・・・・そんなオープンβテスト。

今度はコントローラーでの操作をもうちょっといじってみようかな?

 

それに加えて、描きたくなっていたので・・・w

 

 

_2

 

やっぱり一度はしっかり描いておかないとsign01

個人的なイメージですが、あたしが自分の分身と考えてキャラを作ると、大概笑った顔は、こういう「ヒヒヒsmile」という顔になる気がします。。

 

・・・本当はオープンβが始まったときにあわせて、と思っていたんですが、間に合いませんでしたcoldsweats01

 

 

さてはて、話はもどって。。

今のところ育成やレア掘りに精を出す気がないのは、

 

正式サービス開始時にShipを変えるかもしれない

 

からです。

 

現状はShip08にいますが、ここに限らず、どこも人は多めです。

あたしはあまり人の多いところは好みませんし、今回のように作成制限がかかりやすいと後々来る人と合流しづらい、ということもあります。

 

もし正式サービスが始まるときに、新しいShipが追加されるようなら、そちらへの移動を考えています。 

新しいShipの追加が無い場合は、このままShip08のままで、という線もあり得ますけどね。。

 

まぁ、「正式サービスからが正式の始まり」、ということでw

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 

|

« 大切に保管。 | トップページ | 例によって合流→チャット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/55043557

この記事へのトラックバック一覧です: ヒヒヒ(^皿^*):

« 大切に保管。 | トップページ | 例によって合流→チャット »