« また悩む。 | トップページ | 想像を超えました。。 »

2012年6月20日 (水)

すでに幾ばくか愛着が・・・

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

いよいよ、明日からPSO2 オープンβテストが始まります!

皆さん、準備は出来ましたか?happy01

 

オープンβテスト 21日(木)16:00開始。

ゲームのダウンロード、アップデートは開始前後で混雑する前に、お早めに。

 

プレイを始める前に、プレイヤーズサイトのオンラインマニュアルや、サイトトップに表示されている「重要なお知らせ」などに目を通しておくといいかもしれませんね。

今回初めて参加する方は、ゲームのダウンロードとアップデートをやっているうちに、マニュアルやお知らせに目を通して、スムーズにゲームを始めると!w

 

 

さて。

 

オープンβテストではShipの数は10個になるそうです。

どこでプレイしようかなと考えてみましたが、

 

今までと同様にShip05:ラグズに落ち着こうかなと思います。

 

考慮することの兼ね合いを見ても、そのままが一番しっくりきそうでしたしね。

あ、ブロックはもちろん38が基本ですよw

 

 

では、明日の開始がスムーズでありますようにshine

 

|

« また悩む。 | トップページ | 想像を超えました。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/55013453

この記事へのトラックバック一覧です: すでに幾ばくか愛着が・・・:

« また悩む。 | トップページ | 想像を超えました。。 »