« ヒヒヒ(^皿^*) | トップページ | 三角のアレ(取っ手付) »

2012年6月26日 (火)

例によって合流→チャット

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

 

 

2012y06m26d_015854718_2

 

ブログではおなじみ、ニナさんと合流happy01

 

イメチェンということだそうで、今までのニナさんより大人びたNINAになっていましたw

・・・なんだか並ぶと、随分あたしはゴチャっとしている。。

 

フレ登録だけは済ませたもイメチェンとかして、渋いオジさんキャラとかになってないのかしら?w 

 

 

話は変わって。

 

 

2012y06m26d_021419949

 

とっ捕まえ・・・じゃなかった、頂きました。

我がマグ。名前はミヨソチア

 

公式で発表されている名前はありますが、あれはきっと種類の名前(犬の「柴」や猫の「スコティッシュフォールド」のように)で、固有名は所持者がつけている――

 

と思っていますcoldsweats01

 

どんなマグに育ててあげようか、今から楽しみですhappy01

(本格的な育成は正式サービスが始まってからします。)

 

あ、ブログ右側のサイドバーに「PSO2 メモ」を載せました。

個人的なものなので、自分が分かれば、程度にしか書いていませんが、コントローラーを使っていても、キーボードで操作したほうが早いことも多いので、その辺を書いてあります。

主にあたしが忘れないように。。

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 

|

« ヒヒヒ(^皿^*) | トップページ | 三角のアレ(取っ手付) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/55053666

この記事へのトラックバック一覧です: 例によって合流→チャット:

« ヒヒヒ(^皿^*) | トップページ | 三角のアレ(取っ手付) »