« 例によって合流→チャット | トップページ | 紅贄祭の奥底へ... »

2012年6月27日 (水)

三角のアレ(取っ手付)

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

オープンβテストで新たに発生した通信遅延にたいして、抜本的な対策を講じるためのメンテナンスの告知がきましたね。

 

メンテナンス期間 :

6月28日(木)11時 ~ 29日(金)14時

 

 

丸一日以上に及ぶ長時間のメンテナンスですが、これで解決へと向かえばいいなと思いますhappy01

 

 

そもそも、今はあくまでテスト期間中ですし、プレオープン時の比ではない数のプレイヤーが参加しているわけですから、新しい問題が見つかっても少しも不思議じゃないですし。

そのテストに参加している身なら、そこで持つ感想は「またかよ・・・」とか「早く直して、まともに遊べるようにしろ」とかではなくて、「正式前に発覚してよかった」だと思いますが。

 

まぁ、意見を持つこと自体は人それぞれ、ですからね。

 

 

話は変わって。

 

あるところで、

「NPCショップで服を買うとき、プレビューが小さすぎて、よくわからない!」

という話を見ました。

 

 

Pso20120626_233902_003_2

 

たしかにこれだと、細部は分かりませんね。。

 

 

が。

 

このプレビュー、表示サイズの変更が出来るんですね。

(これに限らず、チャットログやその他様々な表示も。)

 

マウスで、枠をクリックしたまま引っ張ってあげると、任意の大きさにすることが可能です。

 

 

Pso20120627_031838_000_2

 

このサイズなら、細部まで見て、服を選べますねnote

  

 

さて、今のはNPCショップの話題でしたが・・・

マイショップも今は無料で開放されているので、出品されている方もいらっしゃるかと思います。

あたしは今のところ大したものを、探しても持ってもいないので、もっぱら買う側ですcoldsweats01

 

そんな中、「これ、カッコいいな~」と思って買ったワイヤードランス(名前は忘れましたsweat01)・・・・・・

じ~っと見ていたら・・・

・・・見ていたら・・・・・・

 

 

Pso20120626_235839_004_2

 

だんだん三角定規に見えてきたcoldsweats01

 

先生が黒板で使う、あの大きいやつ・・・w

 

 

今でも、あの巨大文具が学校に置いてあるところを見ると、「あぁ、この辺りは変わってないのね」と思ったりします・・・w

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 

|

« 例によって合流→チャット | トップページ | 紅贄祭の奥底へ... »

コメント

ACのKARASAWAにも見えるw

投稿: Yuu | 2012年6月28日 (木) 02時41分

また当選した人しか参加できないとおもってやってなかったけどできるってこと知ったから近々繋げますよ^q^

投稿: ひえん | 2012年6月28日 (木) 14時32分

>ユウさん
KARASAWA両手もち・・・・・重量オーバーです。。
 
>ひえん
また初歩的なところから・・・coldsweats01

いまのところShip08にいるからねw
(まだ移動するかもだけど。)

投稿: さや | 2012年6月28日 (木) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/55061296

この記事へのトラックバック一覧です: 三角のアレ(取っ手付):

« 例によって合流→チャット | トップページ | 紅贄祭の奥底へ... »