« ノーベルガンダム お手軽製作日記 | トップページ | スクラッチはどのくらい当たるかな? »

2012年6月 4日 (月)

Wii U新情報♪

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

今朝、任天堂の岩田社長が行うプレゼンテーション、Nintendo DirectWii Uの情報が発表になりましたねhappy01

今週はアメリカ、ロサンゼルスでE3が始まりますし、どんな情報が出るのか、ゲーム好きとしては楽しみで仕方ありませんnote

 

 

公開された情報はこちらなどで。

『Nintendo DirectでWii Uのコントローラーの機能や任天堂のネットワーク構想が明らかに』 (ファミ通.com さん)

 

発売後、すぐ購入!という予定はありませんが、新しいゲームハードが登場するというのは、やはり楽しみなものですねw

 

 

さてはて、話は変わって、

絶賛プレイ中のドラゴンズドグマ

やっと、戦力的にも安定しつつ、システムにも慣れてきました。

まぁ、それでも死ぬことは間々ありますがcoldsweats01

 

発売からしばらく経ったので、世界中を歩いているポーンたちの服装も多様なものになってきて、

「あぁ、あの素敵なローブはどこで手にはいるだろう・・・?」

と、相変わらず見た目を重視するのは全く変わらず。。

次の新しい装備を目指しつつ、クエストをこなしたいと思います。

 

呪い師の森で戦ったゴーレムが、あんなに苦戦するとは思いもせなんだですけどねsweat01

 

|

« ノーベルガンダム お手軽製作日記 | トップページ | スクラッチはどのくらい当たるかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/54877501

この記事へのトラックバック一覧です: Wii U新情報♪:

« ノーベルガンダム お手軽製作日記 | トップページ | スクラッチはどのくらい当たるかな? »