« お初にお目にかかる・・・ | トップページ | 何の話題だったかは・・・? »

2012年7月21日 (土)

マイ スタンダード

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

 

明日は臨時メンテナンスがあるみたいですね。

7/22臨時サーバーメンテナンスのお知らせ

 

メンテナンスが多い状況なので、「ACで期間アイテム(プレミアムセットやマイルーム利用券などですね)を購入している方には何らかの対応を考えている」と酒井さんは仰っています。

 

  

 

さて。

昨晩、いつものようにPSO2をプレイしようと思ったら――

 

いつもなら「セガッ!」と聞こえてくるロゴ画面が、いつまで経っても表示されず、動きもない・・・という様子で・・・

 

プレイヤーズサイトで、ランチャー更新後に起動できなくなる、という記事は見ていたので(今は修正されているようです)、それかと思い、

一度アンインストールし、再度インストールするも変わらず起動できず、

まったく何の根拠もないのですが(機械関係に滅法弱いのでsweat02)、PCを再起動してみたら、なぜか起動できるようになりました。。

 

原因も解決方法も分からないまま、『解決』という結果だけが付いてきて、なんともいいがたいのですけど・・・coldsweats01

次に同じことが起きたときに、どうしたものか・・・・。。

 

 

 

話変わって。

 

 

Pso20120721_025549_001_2

 

 

アクセサリーの白かんざしを買いました。

マイショップに出品されていたものを・・・メセタで。

いくらだったかはあえて言いませんが・・・coldsweats01 コスチュームを買うよりもよほど高額ですsweat02

 

・・・でも、欲しかったんです。

だから、満足です・・・w

 

髪型がいつもの三つ編み二房と違いますが、あの髪型だと、かんざしが一部隠れてしまうので、変えました。

大きな帽子とかんざしと・・・この両立出来ない両者、どちらがあたしのスタンダードになるのやら?

 

 

あ、お陰でメセタは底をつきました。

普通なら、武具や強化などにつぎ込みそうなものですが・・・

そういうものに目もくれず、こういうものになけなしのメセタをつぎ込むのが、あたしのスタンダードだということだけは間違いありませんけど?coldsweats01

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 

|

« お初にお目にかかる・・・ | トップページ | 何の話題だったかは・・・? »

コメント

緊急メンテばっかりでやになりますね・・・;
もうちょっとまともにプレイがしたいですw

お金をファッションに全部つぎ込むのもアリだと思いますよ!正直そっちの方が楽しいですw

投稿: 猫 | 2012年7月22日 (日) 03時29分

>猫さん
なかなかにメンテナンスが多いですが、あたしはこれも「初期の風物詩」だと・・・w
(実際のところ、あまり害を感じていないというのもありますね。)

服を集めたりは、同じSEGAのオンラインゲーム「PSU」の頃からの・・・もはや趣味ですねw

投稿: さや | 2012年7月22日 (日) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/55248285

この記事へのトラックバック一覧です: マイ スタンダード:

« お初にお目にかかる・・・ | トップページ | 何の話題だったかは・・・? »