« 「そのままっ♪」 | トップページ | ブラーでぶれー。 »

2012年7月13日 (金)

服欲。。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

 

 

Pso20120712_013915_032_2

 

いや、まぁ、中身はまったく違うわけですが!

 

一部のShipで、NPCが所定の位置からずれて表示されるという不正が行われているようで・・・

規則に則って、プレイヤーがこうして遊ぶのはいいですが、不正は困りますね。

どう言い繕おうと、規則から外れたことをしている時点でダメなことだと、あたしは思いますが。

 

そんなわけで、今日臨時メンテナンスをするそうです。

 

臨時メンテナンス 7月13日(金) 13:00~18:00(予定)

(詳しくはこちら)

 

 

 

さて、話は変わって。

 

 

Pso20120711_230049_001_2

 

はい、買ってしまいました。

ユウさんとも衣装談義で盛り上がりましたが、やはり色数もほしいですからね。

 

それなりに値は張りましたが・・・

来週アップデートがあり(詳しくはこちら)、その際に新しいスクラッチもくるので、そうなれば、在庫も頭打ちになって値段も上がるかなと購入。

新しくくるスクラッチの衣装も楽しみですhappy01

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 

|

« 「そのままっ♪」 | トップページ | ブラーでぶれー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/55181448

この記事へのトラックバック一覧です: 服欲。。:

« 「そのままっ♪」 | トップページ | ブラーでぶれー。 »