« 暑いと言うと、もっと暑くなる・・・? | トップページ | 浴衣とか服色見本とか。 »

2012年7月18日 (水)

今度は何が出るかな?

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

 

 

Pso20120715_062912_019_2

 

 

PSO2では部屋の拡張で、用途別の部屋にしてみたり。

お店用の部屋、私室、そういったふうですねhappy01

・・・まぁ、PSO2のマイショップは部屋に足を運ぶ必要がないシステムなので、お店用の部屋というのはさして意味のあるものではないんですが・・・

 

せっかくショップカウンターというルームグッズがありますからw

 

寝そべりのアクションもあるので、部屋の拡張、コーディネイトもあわせて、のんびりできる感があっていいですねnote

 

 

 

さて、今日はアップデートの日sign01

 

新しいフィールド、『地下坑道』や、新しいボス、新しい武器、新しいスクラッチ・・・・・・

 

盛りだくさんですねhappy01

 

詳しくはこちら

 

 

あたしは、新しいフィールドなどはまだ行けませんから(レベルはそこそこだと思いますが、まだ火山をウロウロとcoldsweats01)・・・・・・

 

スクラッチが楽しみですw

 

目玉は浴衣甚平なんでしょうが、個人的にはかんざしが欲しいなぁと。

ウェディングコサージュよりも小振りで汎用性が高そうですhappy01

・・・・きっと、今回も一番値段が下がらない部類だと思いますが。。

 

コスチューム以上に、こういったアクセサリー系は入手が難しいんですよね。。

なかなかマイショップにも出ませんし。

 

スクラッチの神様、どうかよろしくお願いしますcoldsweats01

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 

|

« 暑いと言うと、もっと暑くなる・・・? | トップページ | 浴衣とか服色見本とか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/55225904

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は何が出るかな?:

« 暑いと言うと、もっと暑くなる・・・? | トップページ | 浴衣とか服色見本とか。 »