« マイ スタンダード | トップページ | 二人目&キャストの体型の注意点 »

2012年7月23日 (月)

何の話題だったかは・・・?

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

 

砂漠探検の認可クエストが出たりしましたが、とても一人ではクリアできそうにないので、ちょっと放っておきつつ――

(先日オーザさんのクライアントオーダーでSランク取得のために満遍なくまわったら、45分かかりましたからね!)

何をしていたかというと・・・

 

 

 

Pso20120723_000131_002_2

 

 

みんなでチャットタイムになってました。

まぁ、急ぐ必要もないですし?w

 

 

おなじみのユウさんとニナさん、PSUから付き合いのある飛燕と、お相手のあやきちさん、そして、リシェさん。

 

2ndキャラが混じっていたりするので(一人目が男性キャラで、二人目は女性キャラという人が友人には多いらしい。)、気付いたら、みんな女性キャラでしたcoldsweats01

 

 

 

昨日はこんな場所(ショップエリア二階通路の隅)で話し込んでいたんですが・・・

こうやって何人かで集まってお喋りするときは、マイルームへ行くのもいいですね。

 

しかし、そもそもマイルームを持っていない、という人もいるわけで。

 

そんな時は・・・・

 

 

 

Pso20120723_041021_000_2

 

 

アイテム鑑定屋さんの裏手へ回り――

 

 

 

Pso20120723_041034_001_2

 

 

通路を奥へ進むと――

 

 

 

Pso20120723_041145_002_2

 

 

こんな場所があるので、そこを利用すると、邪魔にならずにすみそうですねhappy01

 

まぁ、ちょっと分かりづらい場所だというのが難点ですけども・・・coldsweats01

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 

|

« マイ スタンダード | トップページ | 二人目&キャストの体型の注意点 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/55265032

この記事へのトラックバック一覧です: 何の話題だったかは・・・?:

« マイ スタンダード | トップページ | 二人目&キャストの体型の注意点 »