« 浴衣とか服色見本とか。 | トップページ | マイ スタンダード »

2012年7月20日 (金)

お初にお目にかかる・・・

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

 

臨時メンテナンスだったり、そこから緊急メンテナンスだったり・・・・

まぁ、そういうこともありますよねcoldsweats01

 

それに加えて、こんなお知らせも出ています。

マイショップにコスチュームの大量出品を行っているユーザー

 

普通にプレイしてい分には問題ないでしょうが、こういうものもあるということを知っておくのは大事ですよね。

 

 

 

さてはて。

 

昨日例によって火山をうろうろしていたら・・・

 

 

Pso20120720_021254_000_2

 

 

突発的にキャタドランに襲われていたら、白いキャストが助けに。。

(いや、このキャストが襲われていたところに、あたしが来た・・・のかしら?)

 

 

 

Pso20120720_021402_002_2

 

 

素手で果敢に戦っておりますcoldsweats02

 

ナックルが実装されたら、ナックルで戦うようにでもなるのかな?w

 

 

・・・で、このレギアスさん・・・・・

 

誰でしたっけ?coldsweats01

 

ゲーム冒頭で、アフィン曰く「耳障りのいいお言葉」を話していた人がこんな顔だった気がしますが・・・

 

六芒均衡の話題でも、見かけた気がしますね。

 

ストーリー本編でお見かけするのはいつになるやら?w

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 

|

« 浴衣とか服色見本とか。 | トップページ | マイ スタンダード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/55240974

この記事へのトラックバック一覧です: お初にお目にかかる・・・:

« 浴衣とか服色見本とか。 | トップページ | マイ スタンダード »