« PSO2正式サービス開始発表! | トップページ | まずは「おめでとう♪」 »

2012年7月 3日 (火)

大好きだけど、忘汝には合わないな・・・と。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

明日からいよいよ正式サービス開始となるPSO2

 

迷いに迷っていたShip選びもやっと決着で・・・

 

 

Ship05:ラグズに戻ることにしました。

 

理由は・・・まぁ、どうせなら友人知人は多いほうがいい、ということに尽きます。あとは、幸い寛容な友人があたしの周りには集まっていたとか。。

そんなわけですので、どうぞよろしくお願いしますhappy01

 

 

さてはて。

明日から正式ということで、細かな情報が出ていますね。

 

まずはゲームデータのアップデート

混雑する前にランチャー画面の「ファイルチェック」を押して、アップデートを済ませてしまいましょう。

アップデートが完了すると、ゲームタイトル画面右下の数字がVer.1.0003.0になります。ランチャー画面左下に出ている数字ではないのでご注意をsign01

 

 

続いて。

多くの方が気になっているであろう課金アイテム個別のお値段も。

もちろん無課金でも問題なく遊べますけどねw (実際、多くの方が遊び、楽しんだと思われるオープンβテストはほぼ無課金と同じ状態なわけですし。)

 

色々あるんですが・・・・・・

 

個人的には、なぜ追加ボイスのサンプルに「SEGA!」という台詞が入っているのかが、とても気になりますw

あたしの大好きな榊原良子さん(チュートリアルの教官、ヒルダさんを演じておられる方)が「SEGAッ!」と叫んでいて、笑ってしまいましたcoldsweats01

 

しかし、これ・・・この台詞をゲーム内で聞く機会があるんでしょうか・・・?

 

『PSO2』 アイテムカタログ

 

 

あ、あと、混雑対策の一環として、正式サービスから

 

Shipの並び順が上から01、02、03・・・・・・ではなく、上から10、09、08・・・・・・となります。

 

今までの感覚で、ポンと押したら、自分のキャラが無い!? と焦ることのないように注意が必要ですねw

 

 

さぁ、明日の夜、はたしてどんなことになっているやら・・・sign01

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 

|

« PSO2正式サービス開始発表! | トップページ | まずは「おめでとう♪」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/55114224

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きだけど、忘汝には合わないな・・・と。:

« PSO2正式サービス開始発表! | トップページ | まずは「おめでとう♪」 »