« とりあえず、欲しい物は。 | トップページ | 「そのままっ♪」 »

2012年7月10日 (火)

ゆるゆる進む。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

 

まぁ、のんびりやってるので、当然ストーリー的進み具合も、レベル的進み具合ものんびりしたものなんですが・・・

 

 

Pso20120709_235714_008_2

 

いまだナベリウスですcoldsweats01

 

マターボードを埋めようとしたり、クライアントオーダーで依頼された素材を探したりしていると、一向に次の惑星に進めません。。

別に無視して先に進めるということも出来ますが、変なところできっちりさんで、独自な拘りが強い(と、ある人は言いました・・・。)人間性が、首をもたげてくるので・・・

あたしのアムドゥスキア探検はもうちょっと先になりそうですw

 

・・・ガロンゴとかそもそもあまり遭遇しないんですよね・・・。。

 

 

さてはて。

今日はお昼にメンテナンスをして、ブロック数の変更を行ったそうですね。

その効果があったのか、はたまた別の理由か・・・

 

 

Pso20120710_003014_013_2

 

Ship05には随分余裕が出ました。

これは日付が変わる頃に撮ったのですが、人が一番多い時間帯に見た時も、通常ブロックでも満杯になっていないブロックがそこかしこにありました。

 

少なくともShip05においては、ブロック移動が出来なくて云々という類の問題は解消された・・・・・・といえるでしょうかね?

 

 

そうだといいですねcoldsweats01

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 

|

« とりあえず、欲しい物は。 | トップページ | 「そのままっ♪」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/55161003

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるゆる進む。:

« とりあえず、欲しい物は。 | トップページ | 「そのままっ♪」 »