« 「サ」の5人 その2 | トップページ | ゆるゆる進む。 »

2012年7月 7日 (土)

とりあえず、欲しい物は。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

 

 

Pso20120707_033644_007_2_2

 

ゲームに登場するお茶目な先輩アークス、エコーさんの服ですhappy01

これはACスクラッチの商品ですが、マイショップに出品することが可能なので、メセタで購入。

 

この服で人気は、モノトーンルックのもののようですが(まぁ、これに留まらず、「あわせやすい」という理由で、モノトーンは人気になるでしょうね。)

それでも、昨夜時点で30万メセタ弱あれば、この服の出品されているどのカラーも買うことが出来ました。

モノトーンが高めです。

逆に、この紫や黄色は安めw

 

そうそうスクラッチは課金できないな、と思いますが、それでも現状程度出品されていれば、そこまで困ることはなさそうですね。

 

もちろん、それなりのプレイ人口と、相応のメセタがあれば・・・ですがw

 

 

そうそう。

色つながりで、今日初めて知ったんですが、

 

PSO2でも、チャット文字に色をつけることができるんですねart

 

{}で、色名を囲むと、その色に文字を変更することができます。

 

{red} なら赤、{blu} なら青、以下・・・

{bei} ベージュ  {gre} 緑  {vio} すみれ色  {blk} 黒  {ora} 橙

{yel} 黄  {pur} 紫  {gra} 灰  {whi} 白  {def} 通常色

 

このように。

 

まぁ、あんまり色をつけると目に優しくなくなりそうですけどcoldsweats01

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 

|

« 「サ」の5人 その2 | トップページ | ゆるゆる進む。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/55143408

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず、欲しい物は。:

« 「サ」の5人 その2 | トップページ | ゆるゆる進む。 »