« 今度は何が出るかな? | トップページ | お初にお目にかかる・・・ »

2012年7月19日 (木)

浴衣とか服色見本とか。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

 

 

Pso20120719_025553_018_2

 

 

お目当て、その1sign01 浴衣(ユカタヴィア)、ゲットです。

今回は苦もなく出てくれましたhappy01

 

 

丈が短いですね・・・!

(あたしは普通の浴衣のほうが好きですが・・・まぁ、そこはゲーム的な理由があるのでしょう。。見えていたほうが良いという方が多いとか?w)

 

まぁ、部屋着として活用するつもりなので、いいかな・・・?

 

この紫が基本ですが、

 

 

Photo

 

クリックで拡大。

 

カラーバリエーションはこの2色。

もうちょっと暗い色合いがほしいところですが、その辺りは今後に期待、ということで。

 

 

服つながりで、もう1つ。

 

新しく追加された服にタイガーピアスがありますね。

こちらはまだ手に入れていないんですが、プレビューで確認は済ませ・・・

 

 

Photo_2

 

クリックで拡大。

 

簡単にですが、色見本を作ってみました。

色は6色。加えて、大事な後姿。

今後購入を考えている方の参考にでもなれば、と思いますhappy01

 

 

はい、前回も触れましたが、新しいクエストなんかはまったくやっていませんw

・・・追々にですねcoldsweats01

 

新しいお知り合いが出来たりもしたので、そちらのほうが個人的には重要だったりもしましたしねw

 

 

 

おまけ?

 

いつもは大きな帽子を被っている忘汝ですが、さすがに浴衣にアレは似合わなかったので、エステにGO!

 

・・・ネコ耳でもつけて、妖怪猫娘にでもなってみようかな・・・

 

あれ・・・これは・・・・

 

 

Pso20120719_022549_005_2

 

 

なんだか、某怪異ファンタジー小説の委員長のようになってしまった。。

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 

|

« 今度は何が出るかな? | トップページ | お初にお目にかかる・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/55232897

この記事へのトラックバック一覧です: 浴衣とか服色見本とか。:

« 今度は何が出るかな? | トップページ | お初にお目にかかる・・・ »