« まずは「おめでとう♪」 | トップページ | 「サ」の5人 その2 »

2012年7月 5日 (木)

ブーケが似合う・・・

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

昨日から正式サービスが始まったPSO2

皆さん、インして楽しまれているでしょうかhappy01

 

あたしも昨日の記事を書き終えてから、インしたわけですが・・・

 

 

Pso20120704_210307_000_2

 

・・・満員御礼の垂れ幕でも掛けてあげたい埋まり具合ですねcoldsweats01

この画像で表示されていない部分も、通常ブロックは全て埋まっていました。

 

プレミアムセットを購入した場合に入ることが出来る、プレミアムブロックは比較的空きがあったのですけど。

プレミアムセットを購入されている方は、ぜひプレミアムブロックで、ですね。

 

とは言っても、さすがに今後も連日あそこまで満員というのも困りものですから、明日、臨時メンテナンスを行って調整するそうですよ?

 

7/6 臨時メンテナンスについて

 

これで少しは改善されるといいんですが。。

 

 

さて。

サービス開始記念(?)にスクラッチも引いてみましたhappy01

スクラッチ1回に、スクラッチゴールド1回・・・

 

結果・・・・・・

 

 

 

タキシードと男性キャスト脚、出ました!

 

 

 

どっちも忘汝には意味が無いっ!!ヽ(゚▽゚;)ノ

 

 

ということで、タキシードはさっそくユウさんに譲りましたw

ロボ脚は・・・今のところ友人にキャスト男性がいないので、しばらくは倉庫の隅にでも置いておきましょう。。

 

 

代わりに・・・・

 

 

 

Pso20120705_023624_018_2_2

 

ユウさんが引いたアクアウェディングを戴きました・・・notes

とても凝った作りで、綺麗です。これを着てクエストに行く気にはなれないw

 

因みに、スクラッチの景品のコスチュームやパーツは、マイショップでの販売が可能なので、昨日の時点でもそこそこ出品されていました。

もちろん人気のものは高いですが、それでも買おうと思ってメセタを貯めれば、買えない値段ではありません。

このあたりの値段動向を見るのも、日課になりそうです・・・ねhappy01

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 

|

« まずは「おめでとう♪」 | トップページ | 「サ」の5人 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/55129045

この記事へのトラックバック一覧です: ブーケが似合う・・・:

« まずは「おめでとう♪」 | トップページ | 「サ」の5人 その2 »