« 新しいものと、懐かしいもの | トップページ | 素子収集開始! »

2012年7月31日 (火)

ハードです!

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

相変わらずのんびり進行しているわけですが・・・

 

やっとハードランクに挑戦できるようになりましたw

 

メインで育てているハンターに、クライアントオーダーのクリア経験値などを全て注ぎ込めば、もっと早かったんでしょうが、

そのあたりをレンジャーやフォースにも振り分けていたので、ずいぶんかかりましたねcoldsweats01

 

これでまた新しい装備が手に入ったりもするでしょうか。

楽しみですhappy01

 

 

マターボードのほうもちょこちょこと。。

 

Pso20120730_042727_004_2

 

 

新しいキャラが出てきたりしましたが・・・

このキャラ、ナックル装備ですね。

 

秋には新しい武器種として、おそらく追加されるのでしょうが、なかなかこれも恰好いいw

 

 

 

Pso20120730_042751_005_2

 

 

1日に追加される女性服は、「メルフォンシーナのコスチューム」というのは見ましたが、こちらがそのメルフォンシーナさん。。

 

NPCの服やパーツも着てみたいものが多いので、いずれ実装される(・・・と願ってw)のが楽しみですnote

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 

|

« 新しいものと、懐かしいもの | トップページ | 素子収集開始! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/55316177

この記事へのトラックバック一覧です: ハードです!:

« 新しいものと、懐かしいもの | トップページ | 素子収集開始! »