« どこのShipなんだろう・・・ | トップページ | 大好きだけど、忘汝には合わないな・・・と。 »

2012年7月 2日 (月)

PSO2正式サービス開始発表!

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

 

先日のメンテナンスが効果をあげたようで、通常プレイに概ね支障が出なくなりました・・・ということで・・・・・・

 

正式サービス開始発表!happy01

 

 

正式サービス : 7月4日(水)14:00~

 

 

だそうです。

それに伴って、オープンβテストは7月3日(火)11:00をもって終了となります。

オープンβテストで作成されたデータは全て引き継がれますから、皆さんスムーズに移行できるのではないかと思いますhappy01

あたしは一から作り直すので、あまり関係が無いですけどもw 

 

 

ACの購入は先行して、3日(火)15:00から購入ページがオープンするそうで、こちらも開始直後の混雑を避けるならば、事前に買うことも視野に入れておくといいかもしれませんね。

細かなラインナップや値段は、正式サービス開始当日に紹介ページがオープンするとのことなので、細かく見てから決めたい!という方は、そちらを待つのも有りでしょう。

支払い方法など、詳細はこちら

 

 

う~ん、楽しみnote

 

|

« どこのShipなんだろう・・・ | トップページ | 大好きだけど、忘汝には合わないな・・・と。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/55106238

この記事へのトラックバック一覧です: PSO2正式サービス開始発表!:

« どこのShipなんだろう・・・ | トップページ | 大好きだけど、忘汝には合わないな・・・と。 »