« Symbol Art | トップページ | PSO2正式サービス開始発表! »

2012年7月 1日 (日)

どこのShipなんだろう・・・

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

 

今回から試験的に記事の載せ方を変えています。

しばらくこの載せ方をとりますので、もし良かったら、どちらが見やすいか、はたまた変わらないか、教えて頂けると嬉しいです。。

 

 

さて、本題。

この土日はメンテナンスも無く・・・今週あたりには正式に向けて、何らかのアナウンスがあるといいですねhappy01

 

正式サービスが始まったら、しっかりキャラを育てようw

 

 

そうそう。

 

皆さんは緊急クエスト行ってますか?

(行っていますかと言っても、いつもあるわけではないですがcoldsweats01

 

普通のクエストと違って、アークスシップの中で戦う、というシュチュエーションだけで、気分が盛り上がりますね。

 

今まではインしている時にちょうど発生していなかったり、そもそもレベルが低すぎたりで受けることが無かったんですが・・・

 

一昨日インしてみると、ちょうど発生のお知らせが出ていたので

 

無謀にもソロで挑戦してきましたcoldsweats01

 

 

 

Pso20120629_221038_001_2

 

なんだか想像以上に凄いことに。。

もうちょっと小規模に侵入を許した!とかかと思っていたら、艦船丸々やられてるんですね・・・coldsweats02

 

 

Pso20120629_221110_002_2

 

シップの中は当然ながら、誰もいません。

ここに住んでいた人たちは、どこに行ったんでしょう・・・?

避難シェルター的なものがあるのか、それとも脱出して他のシップに収容されているのか。。

しかしながら、迎撃装置は動いているみたいです。(クエストにはまったく関与しませんが、遠くに対空砲火が見えました。)

 

 

時間制限つきのクエストなので、まぁ、クリアは出来ずともボスまでは行ってみたいと、がんがん走り抜けます。

 

ボスは、他のクエストでも稀に出てくるダーク・ラグネさん。

 

 

Pso20120629_222523_008_2

 

勝てる気がしませんでした。。

 

 

Pso20120629_222649_010_2

 

こうなってしまうと、ハンターのあたしには手が出せない・・・。

レンジャーなら、狙い撃てるんでしょうかね?

 

今度は友人がいるときに挑むことにしましょうcoldsweats01

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 

|

« Symbol Art | トップページ | PSO2正式サービス開始発表! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/55094671

この記事へのトラックバック一覧です: どこのShipなんだろう・・・:

« Symbol Art | トップページ | PSO2正式サービス開始発表! »