« 一応、全職網羅。 | トップページ | お試し走破演習 »

2012年8月20日 (月)

杖でいい杖がいい。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

 

先日気付いたんですが・・・

というか、なぜ最初に気付いていなかったのかと思いもしましたが・・・

 

 

偲苑(シオン)さん、マターボードくれたシオンさんと名前一緒じゃないですかーー。Σ(゚□゚(゚□゚*)

 

 

なぜ名付けるときに気付かなかったのか・・・

いえ、一緒だからって別に不具合があるわけではないですがw

先日まで、まったく同じ名前だという意識がありませんでした。。

 

 

さて。

そんな偲苑さんも、

 

 

Pso20120819_000456_002_2

 

 

砂漠に行けるようになりました。

あたしは火山よりもこっちのほうが好きです。

敵も、地形も。

 

 

Pso20120819_001934_012_2

 

 

まぁ、キャスト的には諸々問題がありそうではありますが。。

関節とか。

 

このときはニナさん飛燕あやきちさんとの四人PTだったので、多少敵とのレベル差があってもサクサクw

 

無駄話をしていてもいいくらいに・・・w

 

 

偲苑 「あぁ、そのタリスって、そう持つんだ。。」

花籠 「強いです」

ミネリア 「レアより強いよね」

偲苑 「手に入れたけど、持ち方が分からない」

偲苑 「そして、あたしはタリスが下手だ」

花籠 「w」

ミネリア 「タリスむずかしいっす」

花籠 「ラフォイエとギゾンデしか使わないんで」

偲苑 「杖でいいよね・・?」

ミネリア 「私はロッドしかやらないww」

ミネリア 「ただ杖は事故死率上がります」

花籠 「タリスがどこにいようが関係ないw」

偲苑 「タリスは命中率が下がります」

花籠 「ww」

ミネリア 「たしかに」

偲苑 「悩ましい」

 

 

タリスが苦手なのは、初めてタリスに触ったときから、まったく変わっていませんcoldsweats01

新しい職追加と同時に来るであろう、新しい法撃武器が、あたしのフォース系生活に幾らかの好影響を与えるものであると、祈るばかりです・・・w

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 

|

« 一応、全職網羅。 | トップページ | お試し走破演習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/55471320

この記事へのトラックバック一覧です: 杖でいい杖がいい。:

« 一応、全職網羅。 | トップページ | お試し走破演習 »