« ガロンゴの名産地。 | トップページ | その名はファイター! »

2012年8月26日 (日)

中折れ式・・・?

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

 

Pso20120826_225656_009_2

 

 

偲苑さんのマグ、アステルが第3形態になりました。

種別はオリオン、法撃系列射撃型です。

 

PBの威力はまったく当てにしていなかったのですが(元からそういうつもりでこの型を選んでいたのでw)、思いのほかダメージを出してくれて、ちょっと意外w

友人から聞いた話だと、「PBはマグの支援レベルだけでなく、装備した武器等含めたキャラクターの能力で威力が決まる」ということらしいので、それのせいもありそうですが。

PBの威力不足にお悩みの方は、一度試してみるのもいいかもしれませんね。

 

 

 

昨日は、グワナーダ狩りなんぞに行ってみましたが(はい、オーダー関係です。。)、道中でも出たりすると、数を稼ぐにはうってつけですねhappy01

 

 

Pso20120825_233114_003_2

 

 

ドロップもザックザク。

たとえ大した物でなくても、売ればメセタ、塵も積もれば何とやら・・・です。

 

あ、画像の中に赤いものも写っていますが、安定のブラオレットですcoldsweats01

さすがに4回目、5回目ともなると再会を喜び合う仲ではなくなってきます。。

 

まぁ、その内に拾ったことのないものが巡ってくることもあるでしょうconfident

 

 

 

おまけ。

 

O0800045012153004568

クリックで拡大。

 

これは公式ブログのほうに載っていた写真。

PSUにも登場したナウラ三姉妹に関しての画像ですが――

 

手前のホプキンスさんが装備しているのは・・・・・・?

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 

|

« ガロンゴの名産地。 | トップページ | その名はファイター! »

コメント

むしろ短刀⇔盗賊刀みたいにだな

投稿: ひええええええん!! | 2012年8月27日 (月) 00時57分

パレットの真ん中のアイコン、ガードでは無いみたいだけどどういったアクションになるか気になります。

投稿: Yuu | 2012年8月27日 (月) 03時18分

>飛燕
短刀・・・・それ、つまりツインダガー・・・。。

>ユウさん
ガードは記号が統一だもんね。
なんかぐるぐる回してるっぽいけど・・・?

投稿: さや | 2012年8月27日 (月) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/55515621

この記事へのトラックバック一覧です: 中折れ式・・・?:

« ガロンゴの名産地。 | トップページ | その名はファイター! »