« 素子収集開始! | トップページ | 殴打系マグ。 »

2012年8月 2日 (木)

季節ラッピーも見に行かないと♪

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

 

Pso20120802_181832_005_2

 

 

現実の夏は蒸し暑くて、嫌になりますが、こちらのロビーは爽やかですhappy01

 

昨日のアップデートでアークスシップのロビーも仕様。

あ、あたしが着ている服も新しく追加された、キャンディークラウンです。

今回は赤を購入(スクラッチでは出ませんでしたcoldsweats01

 

 

 

 

Pso20120801_214434_000_2_2

 

 

水着は緑が出ましたので、これでようやっと心置きなくお風呂に浸かることが出来ますhappy01

まぁ、サンダル履いたままなのはご愛嬌ということでw

 

 

今回追加された服は、プレイヤーズサイトのコスチュームカタログで各色見本を見ることが出来るので、参考になりますねnote

 

 

Pso20120801_224915_005_2

 

 

キャストパーツのほうもメセタで購入。

今回の腕パーツは今までにないシンプルな作りで、あたしは好きですw

 

 

 

さて、素子集めの方はというと・・・

収集対象が被っていたフランカさんのオーダーをクリアでき、素子もおよそ三分の一から、半分ほど。

思っていたよりは順調に集まっている感じですw

この調子で最後までいけるかな・・・?

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 

|

« 素子収集開始! | トップページ | 殴打系マグ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/55337563

この記事へのトラックバック一覧です: 季節ラッピーも見に行かないと♪:

« 素子収集開始! | トップページ | 殴打系マグ。 »