« 殴打系マグ。 | トップページ | ざっくりマグ育成講座。。 »

2012年8月 5日 (日)

ツナ剣も欲しいですねw

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

 

毎日暑いですが、今日は東京、幾分涼しかった(いえ、前日と比較して、という話ですが。。)ですね。

このまま少しは涼しく・・・・ならないでしょうかsweat02

暑いのは本当に苦手です。。

 

 

Pso20120803_025229_000_2

 

 

あなたはこれから海へでも涼みに行くのかしら・・・?

 

サマーロビー期間限定のラッピーnote

可愛い・・・・happy01

 

今後のロビーでも出てくるであろうラッピーにも期待がもてますw

 

 

さて。

新しく追加された緊急クエストのも挑戦してきましたよ。

 

ボスも新しく追加されたモンスターなので楽しみで・・・・

 

 

 

Pso20120803_040506_002_2

 

 

君ではない。。

(この瞬間、意図した訳ではないですが、ユウさんとロックベアのポーズが・・・w)

 

 

 

Pso20120803_041600_010_2

 

 

あ・・・はい、君ですね。。

 

巨大狼、ファングバンサー&バンシー

 

まぁ、とにかく動きが細かく素早く・・・その上、木の上に登ったり、そこから強襲してきたりと忙しい敵ですcoldsweats01

 

慣れるまでは大変。。

 

木の上に登ったときの、なにかいい対処でもあればいいんですが・・・?

 

今度はそのあたりを考えて挑みましょう。

 

 

 

【おまけ】

 

 

Pso20120804_154718_006_2

 

 

どうしてこうなった。。

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 

|

« 殴打系マグ。 | トップページ | ざっくりマグ育成講座。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/55353113

この記事へのトラックバック一覧です: ツナ剣も欲しいですねw:

« 殴打系マグ。 | トップページ | ざっくりマグ育成講座。。 »