« そのためのメセタ! | トップページ | 9月アップデート予告♪ »

2012年8月31日 (金)

眺めて楽しい♪

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

 

 

Pso20120830

 

 

普段はオープニングムービーが流されているシップ内の巨大スクリーンも、今日は様相を変えて、初音ミクさんが歌って踊る・・・。

 

PS Vita用ソフト「初音ミク-Project Diva- f」の発売を記念しての特別ムービーですhappy01

(あちらのゲーム内でコラボレーションがあるそうで。。)

 

常々、「せっかく大きなスクリーンでムービーを流せるのだから、アップデート紹介のムービーとか流せばいいのに・・・」と思っていましたが・・・

これを機にそういう風になったら面白いんですけどねw

 

 

 

さて、話は変わって。

 

すでに記事にも書きましたが、あたしも以前プレイしていた「PSU(ファンタシースターユニバース) イルミナスの野望」が来る9月27日24:00 でサービス終了となります。

それに伴って、通常は課金しないといけないプレミアムコースが今日から開放されています。

 

8月30日のミッション配信情報

 

あたしにとっても思い出深いゲームなので、最後のお別れ、ということで近いうちに遊びに行こうと思います。

プレミアムコースが開放になっているので、マイルームにも入れますから・・・いろいろ見納めをしてこないと。。

 

 

 

おまけ。

 

Pso20120830_2

 

何気なくPBのユリウスさんを正面から見たら、人型だったということに気付く。。

6本腕を生やした異形かと思っていたら、6本腕の後輪を背負っていただけですね・・・

・・・PBってだいたい後ろからしか見ないから・・・w

 

ちょっと他のPBもじっくり見てみたいな。。

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 

|

« そのためのメセタ! | トップページ | 9月アップデート予告♪ »

コメント

おはようございました

以前あんなこといったぼくですが、中身みたらかなりかこいいとおもった!凍土でもいったけど!

そしてゲーム内ムービーオフ。

投稿: ひぇん | 2012年8月31日 (金) 01時59分

>飛燕
・・・ました?

そうだよね。君はあたしの目の前で「6本腕はないわー」的なことを言ってのけたね(・3・)

それはそれとして。
ムービー一回見てみたら?w

投稿: さや | 2012年8月31日 (金) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/55544603

この記事へのトラックバック一覧です: 眺めて楽しい♪:

« そのためのメセタ! | トップページ | 9月アップデート予告♪ »