« 29日のアップデートは・・・ | トップページ | 中折れ式・・・? »

2012年8月25日 (土)

ガロンゴの名産地。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

9月のアップデートで追加になる新武器種の載ったロゴが(暈されているとはいえ)公開されて、「一体何が追加になるのか」興味の尽きない方も多いんじゃないでしょうかhappy01

一部ではすでに予想もされているようですが、はたしてそのとおりなのか、そうでないのか・・・それもまた楽しみのうちですねw

 

 

さて。

先日お試しで「森林走破演習」をやってきたときのことを記事にしましたが――

そのときに行ったのは、ノーマルランクでした。

 

昨日飛燕とニナさんと組んでいて、何をやろうか問うと、お決まりのように「何でも御座れ」的な回答が寄せられたので、

 

ハードランクに挑戦してきました。。

 

このときのこちらのLvは最高が32、最低が28。

対する敵はLv35。。

 

 

 

 

Pso20120825_005232_008_2

 

 

ひゃーcoldsweats02

 

思いのほか怖ろしい瞬間が撮れてしまいましたが、まぁ、彼に手こずるのは今に始まったことではないので。。

もっと死屍累々に苦戦するかと思いましたが、なんとかクリアw

もちろんドロップは黄色い菱形diamondが大量に出ましたが・・・

 

ここはガロンゴがいっぱい出るので、そのオーダー素材がたくさん出たから、良しとしましょうcoldsweats01

(ラッピー以上に希少とも思えるガロンゴがたくさん出るところ、として覚えておきたいと思いますw)

 

いや、本当はいいドロップも欲しいですけどもsign01coldsweats01

 

 

 

Pso20120825_004259_005_2

 

 

話は変わりますが、このデ・マルモスさん。。

何時も・・・・いっつも・・・!!

上手く背中に乗れないんですが、どうしたものでしょうね・・・sad

 

上昇系のPAを使って、というのは知っているんですが、どうにも毎回ずり落ちる・・・sweat02

 

まぁ、昔から奥行きと高低差を把握して、ジャンプ!みたいなのは苦手でしたけれども。。

でも、これ、乗れないと弱点に攻撃が・・・・うぅむ。。

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 

|

« 29日のアップデートは・・・ | トップページ | 中折れ式・・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/55504686

この記事へのトラックバック一覧です: ガロンゴの名産地。:

« 29日のアップデートは・・・ | トップページ | 中折れ式・・・? »