« 季節ラッピーも見に行かないと♪ | トップページ | ツナ剣も欲しいですねw »

2012年8月 3日 (金)

殴打系マグ。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

 

 

Pso20120802_015804_011_2

 

 

我がマグ、ミヨソチアがとうとう第3形態に進化しましたhappy01

あたしは打撃能力に秀でたマグを目指して育成をして、打撃特化のドルフィヌスではなく、技量系列打撃型のレオを選択。

 

 

記念(?)にイラストもペタリ。

 

 

0001_3

クリックで拡大。

 

 

さて。

先日のアップデートで色々増えてるわけですが、

 

ルームグッズ屋さんのラインナップも変わっていたんですね。。

 

たまたま買い物に行ったら、ベーシック、モダンの各家具や内装変更の色が変わっていました。

ベーシックが、モダンがです。

その他にも、PSUにもあった透明の円卓など。

 

今までになかった落ち着いた色合いなので、今までとは違った雰囲気の内装を求める方にはいいかもしれませんねhappy01

 

 

・・・・・新しく追加された緊急クエストや限定ラッピーとの遭遇もありましたが、その辺はまた次回・・・w

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 

|

« 季節ラッピーも見に行かないと♪ | トップページ | ツナ剣も欲しいですねw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/55343265

この記事へのトラックバック一覧です: 殴打系マグ。:

« 季節ラッピーも見に行かないと♪ | トップページ | ツナ剣も欲しいですねw »