« 今日という日について。 | トップページ | 一応、全職網羅。 »

2012年8月16日 (木)

問題は交換比率・・・

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

 

Pso20120815_190647_000_2

 

 

いよいよ凍土に到着ですhappy01

雪まで舞っていて、大変寒そうです。

 

これでマターボードやクライアントオーダーなど、次のステップへ進むことが出来ますが、ぼちぼち進めていこうと思いますw

 

 

 

さて。

 

皆さん、マイショップは覗きますか?

あたしはよく見てまわるんですが、そんな中・・・

 

最近コスチューム関連のお値段に異変が。。

 

 

Pso20120816_011741_001_2

 

 

はい。こちらはパーツ類

 

 

 

Pso20120816_011749_002_2

 

 

そして、こちらは服類

 

 

明らかな値上がりcoldsweats02

 

以前は1050メセタという最低価格で取引されているものが多々あった男性服やキャストパーツも、その値段で売られているものが見当たりません。

そもそも売りに出されている数も減ったように見えます。

 

これはひとえに、

 

9月のアップデートで、ACアイテムがカラーチェンジパスに交換できる

 

ようになると発表されているためでしょう。

 

現状はカラーチェンジパスに交換できるのはラッピースーツのみで、それも非常に高価なため、カラーチェンジパスはそうそう手に入らない代物。。

それを入手するために買占めが起きたのか、出品を取り止めたのか・・・またはその両方なのか・・・。

 

どちらにしても、これがACアイテムに関して、一つのテコ入れにはなりそうです。

 

男性ものだけでなく、女性ものも、人気のない色はカラーチェンジの元素材としての需要で値上がりとかもしてきそうですね・・・。。

 

 

 

最後に一言。

このブログでは、コメントもブログの内だと思っています。なので、ここに来た方が不快になるような暴言、過度な冗談コメントはあたしが読んだ後で、非表示にします。

大概のことはそのままにしておきます。

しかし、大概でない場合はそうなると知っておいていただけると幸いです

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 

|

« 今日という日について。 | トップページ | 一応、全職網羅。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/55439219

この記事へのトラックバック一覧です: 問題は交換比率・・・:

« 今日という日について。 | トップページ | 一応、全職網羅。 »