« その服の追加を・・・っ! | トップページ | 9月アップデート概要でワクワクがw »

2012年8月 9日 (木)

宇宙海洋生物

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

昨日のアップデートで追加された、キャラクターコンテストグランプリのキャラクター、ミケーラさんのオーダー、さっそく挑戦してきましたhappy01

 

 

Pso20120808_225741_002_2

 

 

しかし、なんという存在感。。

あやきちさんと一緒に受けに行きましたが、二人がかりでも左右から抑え込めそうな気配がまったくありません。。

 

忘汝はかなり痩せ型なので、並ぶと余計にこう・・・なんというか・・・

 

これ、同じ服着てるんですよ?coldsweats01

 

ミケーラさんのオーダーはいくつかのオーダーを順々にクリアしていく形なので、少しずつ進めていこうと思いますw

期限だけは忘れないようにしないとnote

(9月26日(水)定期メンテナンス開始まで。)

 

 

 

さて。

先日からのサマーロビー中に登場するサマーラッピーは、ある武器を落とします。あたしも1つは記念に欲しいなと思っていたんですが・・・

 

 

Pso20120807_154450_001_2

 

 

おお、なんという見事な赤身・・・じゃなかった、赤武器。

 

 

 

Pso20120807_154758_004_2

 

 

 

Pso20120807_154728_003_2

 

 

はい、どこからどう見ても、あの海洋生物・・・・・・

・・・を模した大剣、スペース・ツナですw

振るたびに若干ふるふるするのが生ものっぽいですね・・・。

 

完全なネタ武器かと思いきや、そこそこ実用に足る性能なので困りますw

まぁ、今後使うことはあまりないと・・・思いますがcoldsweats01

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 

|

« その服の追加を・・・っ! | トップページ | 9月アップデート概要でワクワクがw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/55387749

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙海洋生物:

« その服の追加を・・・っ! | トップページ | 9月アップデート概要でワクワクがw »