« 今日から一般公開日 | トップページ | ここでは何が採れたんでしょうね? »

2012年9月23日 (日)

素敵な思い出です(^-^*)

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

今日は申し合わせてニナさんとグラールへお出掛け。

(そして、戻ってきた今まさにその状況で書き書き・・・pencil

それというのも、もちろん今週でPSUの運営が終了してしまうから、心残りがないように、というのもありますけど、今日は・・・

 

ハルルさんのクイズ大会があったからなのですhappy01

 

ハルルのお友達いっぱい♪

 

PSO2もやってらっしゃるハルルさんですが、Shipが違うので、随分とご無沙汰してしまっていて・・・・・・しかも、グラールでは最後のイベント、行かないわけにはいきませなんだ。。

 

お腹の空きそうなクイズや・・・

High&Lowなど・・・

2時間ほどのイベントでしたが、観戦オンリーだったあたしも、とても楽しめましたhappy01

 

Psu20120922_4

 

 

Psu20120922_3

 

和気藹々とsmile

 

 

Psu20120923_2_2

 

最後は集まった皆さんで記念撮影をしましたが、入りきらないくらい大勢の方がいらしていました。

このイベントを行っていたユニだけ、☆が点灯するくらいにw

最後にとてもいい思い出が出来ましたnote

 

・・・あとは個人的な名所巡りをすれば・・・w

 

ハルルさん、関係者の皆さん、本当にお疲れ様でしたconfident

 

 

そして、同様にイベントに参加していたnicoさん(クイズ惜しかったですね!)と、ご友人の方々、そして、ハルルさんとの記念撮影に混ぜて頂きましたhappy01

 

・・・今でもハルルさんと一緒に写真を撮るだけで、緊張するのは内緒です・・・w

 

 

Psu20120923_1

 

とても嬉しい記念ですhappy02

今、真剣に額にでも入れて飾ろうかと思いを巡らせました。。

 

 

そんなとても楽しい一夜でした。

 

いずれ・・・・・・

もしPSO2で、もっと手軽にShip間を行き来できたり、統合であったり、そういったことが出来たら・・・・・・

またご一緒できるときを楽しみにしたいと思いますhappy01

 

ありがとう御座いました。

 

|

« 今日から一般公開日 | トップページ | ここでは何が採れたんでしょうね? »

コメント

イベントへのご参加、そして記念撮影、本当にありがとうございました♪

私にとっても大切な思い出の夜となりました。

いつかまた、PSO2でもご一緒できることを楽しみにしています(^_-)-☆

※相互リンク、私からも是非お願いします。

投稿: ハルル | 2012年9月24日 (月) 13時15分

>ハルルさん
こちらこそ、本当にありがとう御座いましたhappy01
そうなる機会を楽しみ、ですねw
 
リンクの件、ありがとう御座います。
さっそく追加させて頂きました。

投稿: さや | 2012年9月24日 (月) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/55722073

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な思い出です(^-^*):

« 今日から一般公開日 | トップページ | ここでは何が採れたんでしょうね? »