« まさかゲッテムハルトさん・・・? | トップページ | 退役さんは言いました・・・「やれ」と。 »

2012年9月 8日 (土)

さよなら グラール その2

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

 

グラール巡り、今回はニューデイズへ行ってきましたよhappy01

 

Psu20120908_001330_007_2

やはり鞭はいいですねw

まぁ、元から若干独特な使用感の武器でしたから、ブランクを経て、さらに扱いが難しくなりましたがcoldsweats01

 

 

Psu20120908_003027_013_2

 

そして、ニューデイズに来たら、やはりこちらの方にもお会いしておかねば。

アルテラツゴウグ様ですねhappy01

何度も何度も戦った相手です。主に防具欲しさだった気がしますがw

 

あとは年明けと一緒にみんなで行ってみたりnote

 

 

Psu20120908_003512_021_2

 

忘れずにhappy01

 

 

次はモトゥブかな?

ニューデイズをもう少しまわるのもいいかも・・・?

 

まだ時間はありますからねw

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 

 

「続きを読む」にて習作を。

 

 

0005_2

クリックで拡大

 

飛燕です。

あたしは服を描く前に中の体を描きますが、それを描いていたら、肉体を描き込んでしまって、気付いたら全裸の飛燕が出来上がり・・・・・・。

・・・が、さすがに全裸はアレなので、本来着てるはずだったセンシアスコートを、腰から下が分割可能と言う風に考えて。

 

あたしの絵は、「何処其処に筋肉があるからこうなって・・・」とか「骨があるからこうなって・・・」といったことは基本的に考えない絵です。

全体を見て、その「形」が(あたしの観点で)キレイかどうかが大事なのです。

そういう意味でも、今回のものは少し異色ですね。

ただ、キャラクター性として、こういう筋肉質な体が必要な場面もあるのは事実です。

 

 

しかし、飛燕の髪色は再現が難しい・・・。。

 

|

« まさかゲッテムハルトさん・・・? | トップページ | 退役さんは言いました・・・「やれ」と。 »

コメント

サグラキ保護区なんかも行ってみたいですね~。

変○の飛燕は全裸くらいが丁度良い・・・

投稿: Yuu | 2012年9月 8日 (土) 20時31分

飛燕が上裸でゆうさんがした裸っていってるSSまだ残ってるけど!!1
保存しました^^ウフフ

投稿: ひえん | 2012年9月 8日 (土) 22時32分

>ユウさん
「桜花の法撃」とか行ってみる?w

>飛燕
そういえば、そんな話題もあったねぇ。

お粗末さまでしたw

投稿: さや | 2012年9月 9日 (日) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/55605144

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら グラール その2:

« まさかゲッテムハルトさん・・・? | トップページ | 退役さんは言いました・・・「やれ」と。 »