« 遮るものがないから・・・? | トップページ | でか餅。 »

2012年9月30日 (日)

にゃるにゃる団:総勢3名

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

 

先日のアップデートで拡張されたチーム機能

あたしも3人だけの小チームとは言え、チームを持つ身ですから、気になるところです。

 

ざっくりどんなものかというと――

チームオーダーというオーダーをクリアして貰えるチームポイントを貯め、それを消費することによって、チームのレベルアップやチームルームが貰えるというわけですhappy01

 

Pso20120930_1

 

そんなわけで初TP獲得w

オーダーをクリアするのもそれなりに労力を必要とするので、どんどか貯まる!というわけにはいきませんが、小チームは小チームなりに、ゆるゆる集めたいと思いますnote

まずは、チームレベル2を目指しますw

 

 

 

Pso20120930_2

 

ウォンド2本とタリス1つ・・・立て続けにドロップしました。

 

そんなこともあるんですね。。

 

まぁ、どちらも忘汝も偲苑さんも使い道がないんですけど。。

・・・売却も考えましたが、よく出る物のようで、二束三文にしかならず、却下。。

 

いずれ、どちらかがテクターをやる、またはそういうキャラクターを創ったときのために、しばらく倉庫で休んでいてもらおうかな・・・。。

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 

|

« 遮るものがないから・・・? | トップページ | でか餅。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/55784063

この記事へのトラックバック一覧です: にゃるにゃる団:総勢3名:

« 遮るものがないから・・・? | トップページ | でか餅。 »