« こう、もっと暗めの・・・青めの・・・ | トップページ | ア、アホ毛に惹かれる・・・w »

2012年9月18日 (火)

大地に立つ!

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

今日はゲームの話題ではなく。

ツイッターのほうではちょっと載せましたが、お台場に行ってきました。

 

今回はちょっと記事が縦長になりそうなので、「続きを読む」 からどうぞ。

 

 

お台場と言うと、はい、フジテレビですね。

 

え、あ、いや、あたしはフジテレビに用があった訳ではなく。。

(外観だけ拝みましたw)

 

Ca3f0366_2_2

 

この・・・・・複合商業施設の・・・・・・

 

 

Ca3f0367_2

 

・・・前におわします・・・・・・

 

 

Ca3f0370_2

 

白い悪魔に用事がありました。

 

はい。

実物大ガンダムです。

 

ガンダム好きなら誰しも一度は想像したであろう、「実際にガンダムがあったら・・・」というのを実現してしまった(しかも精巧にw)凄い展示物ですhappy01

もちろんこれがアニメのガンダムのように動き回るわけではないですが・・・

実際に動き出してもおかしくなさそうなくらいに細かく作られています。

 

 

Ca3f0369_2

 

それにしてもとにかくでっかい。。

 

 

Ca3f0372_2

 

そして、細かい。。

近づいて見上げると、実際このくらい視界が埋まりますcoldsweats01

 

 

Ca3f0373_2

足も大きい。

あ、奥に見える張子のようなガンダムはどうも花壇のようです。

 

 

Ca3f0375_2

 

背後も一切抜かりなしです。

思い切り逆光になっていてアレですが、ブースターノズルのなかもきっちり作りこまれています。

 

 

Ca3f0371_2

 

なかなかに見応え(と、インパクト)のある展示物でしたw

これ以外にもオフィシャルショップがあったり、ガンダムカフェがあったり(店員さんが連邦軍の制服モチーフの服を着ていたりw)して、色々と楽しめる場所ですよhappy01

 

|

« こう、もっと暗めの・・・青めの・・・ | トップページ | ア、アホ毛に惹かれる・・・w »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/55690193

この記事へのトラックバック一覧です: 大地に立つ!:

« こう、もっと暗めの・・・青めの・・・ | トップページ | ア、アホ毛に惹かれる・・・w »