« ありがとう グラール | トップページ | にゃるにゃる団:総勢3名 »

2012年9月29日 (土)

遮るものがないから・・・?

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

木曜にPSUの運営終了があったりして、少し間が空きましたが・・・

 

PSO2大型アップデート第1弾・前編その2、実装されましたねhappy01

 

Pso20120929_1

 

ロビーには紅葉した大樹と大きなお月様、そして、その下でウサギとリリーパ族がお月見中ですnote

「十五夜お月さん~」と口ずさんでしまいますが、あの歌、とても明るい雰囲気で唄える歌じゃないですよね。。

(・・・一家離散の歌です。。)

 

ま、まぁ、それはそれ。。

こちらのお月様はほのぼのとしていますしねw

 

Pso20120929_2

 

照明が暗くなった、夜のロビーも素敵です。

今後もこういった二面が見られるようなロビーだと楽しいですねnote

 

あたしはこちらの夜ロビーのほうが好きですw

 

さてさて。

新しいスクラッチもきたので引きましたが、今回はあまり運がなかったようで、結局ほとんどをメセタで解決しましたwobbly

いくら使ったかはもう考えません。。

 

Pso20120929_6

 

左から、カナギマイヒメ青廉ハニージャケットナースドレス

加えて、忘汝にアホ毛、偲苑さんにはナースキャップ

・・・・ハニージャケット以外は全てメセタで購入。。

 

今回のスクラッチはどれも欲しくて、いつもだったら、それまでに貯めておいたメセタの範囲内で解決するんですが、倉庫にあった売れそうなものをたくさん売って、資金を遣り繰り。。

おかげでメセタも売れそうなものも底をつきました。。

まぁ、こういったこと以外にメセタの使い道なんて、あたしにはろくにないんですけどcoldsweats01

 

さて、ACスクラッチで大満足なんですが、今回はFUNスクラッチのほうも入れ替えがあり・・・

その中でも注目なのが、

新しいシーナリーパス!

 

いままでは森林と、デフォルトの都市の2種類しかありませんでしたが、今回から新しいパス、「宇宙」が追加になりました。

 

こちらは運よく手に入ったので、早速お引越ししましたよw

PSO2、初引越し!(今までずっと「都市」でした。)

 

Pso20120929_3

 

まさしく宇宙!

無数のアークスシップが浮かび、キャンプシップが飛び立っていく様を、自室から臨むことができますhappy01

 

今までの景観とは一線を画した風景で、頑張って、家具を置き直した甲斐がありましたw(引越しや模様替えのたびに、家具が全撤去されるのは、そろそろどうにかならないでしょうか・・・。。)

 

しかしsign01

1つ注意がsign03

 

 

 

Pso20120929_4

 

部屋の中が猛烈に明るくなります。。

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 

|

« ありがとう グラール | トップページ | にゃるにゃる団:総勢3名 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/55775592

この記事へのトラックバック一覧です: 遮るものがないから・・・?:

« ありがとう グラール | トップページ | にゃるにゃる団:総勢3名 »