« さよなら グラール その2 | トップページ | 目立たないアップデート項目。 »

2012年9月10日 (月)

退役さんは言いました・・・「やれ」と。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

 

大型アップデートがきたら、忘汝はファイターに転職する予定なので、現状のハンターではもうあまり事を進めなくてもいいんですが・・・

 

 

Pso20120909_220451_015_2

 

・・・ヴォルドラゴン退治に精を出していました。

ずいぶん前に受諾した、退役アークス・ジョーゼフさんの特訓オーダー。

武器も使えなくなりますし、いい加減やらないと、と思いまして。。

 

このクリア報告報酬は、ファイターになったときに受け取れば、いいですしねw

 

・・・とは言っても、そうそう数を倒せるものでもないので、とりあえず3匹一区切りで行きたいと思いますcoldsweats01

 

あとは、自在槍と銃剣特訓・・・と。。

 

 

Pso20120909_230137_018_2

 

止まっていた凍土探索も。

 

ここで進捗を止めていたので(チームメンバーを差し置いて、あまり先に進みたくないのでw)、当然その先の地下坑道などにはまだ足を運んだことがないですが――

その辺りはアップデートで追加されるノーマルクエストに期待しておきましょうかねhappy01

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 

「続きを読む」はいつもどおりにw

 

 

 

今回はユウさんです。

 

0006_4_2

 

先に描いたユウさんがあまり気に入らないものだったので、描き直しです。

描き方自体は変わっていませんが、スキャナで取り込んだ後の加工(と言っても、絵自体はいじっていません。不要な部分を切り取ったりするだけです)と保存の仕方を少し変えたので、今までの数枚よりも柔らかめに見えるかもしれません。

 

それにしても、PSO2の衣装は複雑で大変です。

男性服は露出が少ない分、服が細かい模様で埋まる部分が多くて大変・・・

女性服は露出する分、あたしの体のつくりの独特さが出て、整合するのが大変・・・

 

そして、今回に限らず色の濃いものは、あたしの塗り方では非常に難儀するのでした。。

 

|

« さよなら グラール その2 | トップページ | 目立たないアップデート項目。 »

コメント

待ってました!
早速頂いていきますw

凍土探索は・・・あとLV1だったかな。
調整しておきますgood

投稿: Yuu | 2012年9月11日 (火) 00時23分

>ユウさん
はい、お待ちw

凍土探索も一人で行く気がしないわ・・・あれ、探索系はだいたい一人じゃ行く気がしないのかしら・・・?

投稿: さや | 2012年9月11日 (火) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/55627260

この記事へのトラックバック一覧です: 退役さんは言いました・・・「やれ」と。:

« さよなら グラール その2 | トップページ | 目立たないアップデート項目。 »