« ア、アホ毛に惹かれる・・・w | トップページ | 今日から一般公開日 »

2012年9月20日 (木)

様々ゲーム新情報

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

今日から始まった東京ゲームショー

今日明日は報道関係者向け、一般の方は土日、という日程ですが、すでに多くの新作情報、続報が飛び出していますねhappy01

ゲーム好きとしては、とても楽しい時間ですw

 

PSO2のスマートフォン版、PSVita版もプレイアブル出展されているので、PSO2プレイヤーとしてはそちらの紹介をすべきな気もしますが、今回は置いておいて。

 

個人的に気になったものをw

 

・ 新型PS3

小さくなった・軽くなった・蓋がスライド式になったPS3。

特に買い換えるつもりはありませんが、PS4はまだ当分なさそうですから、買い替えを考える方には気になるところじゃないでしょうか。

しかし、PS系は小型化などが進んでいくと『未来アイテム感』が薄れるのはどうしてなんでしょうね。

 

 

・ 「GOD EATER 2」、PSPとPSVitaで発売

2013年に発売が延びたわけですが、楽しみですhappy01

カノンさんやヒバリさん、その上、あのエリックの妹がゴッドイーターになって、極東支部に配属になっていたりして、前作をやっていた方には嬉しいところじゃないかなとw

 

 

 

この他にもPSVitaにはようやっと本体の販売に貢献していけそうなタイトルが幾つも出てきましたから・・・頑張ってほしいと思いますnote

 

 

・ 新生FFXIV

新しいPVが公開になりました。

・・・これに使われている映像が、PS3版のものが含まれているという噂があったりなんだり。

(PC版にしてはのっぺり、PS3版だとすれば十分、といった感じ。)

触れる機会がきたら、触ってみたいですねw

 

 

・ MH4、2013年3月発売予定

今回のMH4はインターネットマルチモードに対応するそうです。

どの程度手軽に出来るのかが気になるところ。

しかし、PSPのポータブルシリーズはアドホックパーティなどで手軽にインターネットマルチプレイが可能ですが、3DSでもそれが出来るとなると、ますます今後ポータブルシリーズがどうなることやら・・・?

 

 

他にも興味を引く内容はありますが、今回はこのくらいでhappy01

 

|

« ア、アホ毛に惹かれる・・・w | トップページ | 今日から一般公開日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/55705434

この記事へのトラックバック一覧です: 様々ゲーム新情報:

« ア、アホ毛に惹かれる・・・w | トップページ | 今日から一般公開日 »