« 素敵な思い出です(^-^*) | トップページ | さよなら グラール その3 »

2012年9月25日 (火)

ここでは何が採れたんでしょうね?

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

あたしは忘汝と偲苑さんの2キャラを使っていますが、最近は忘汝よりも偲苑さんの出番が増加中。。

LV30になって、ガンナーにしてしまいたいなぁ・・・と。

 

 

Pso20120924_2

 

しかし、まさか偲苑さんが先に坑道に挑戦することになるとはcoldsweats01

大型アップデートでノーマルランクが追加されたので、こういった新しいマップも行きやすくなって嬉しいですねw

 

・・・この坑道で出てくるビートさんは某近未来公安アニメに出てくるパワードアームに似ていて、恰好いい・・・w

 

ゆるゆると進めていきたいと思います。

 

 

さて、こちらは凍土。

 

Pso20120924_1

 

オーロラは初めて見た気がします。

凍土や砂漠は夜の景色が綺麗ですねhappy01

 

 

さて、明日はいよいよ大型アップデート前編・第2弾sign01

チーム機能の拡張や、新しいスクラッチ、楽しみですねnote

 

 

そしてそして。

PSUも今週の木曜、27日24:00で運営終了になります。

最後のお別れもしっかりとしておかなくては・・・。

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 

|

« 素敵な思い出です(^-^*) | トップページ | さよなら グラール その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/55744724

この記事へのトラックバック一覧です: ここでは何が採れたんでしょうね?:

« 素敵な思い出です(^-^*) | トップページ | さよなら グラール その3 »