« 大地に立つ! | トップページ | 様々ゲーム新情報 »

2012年9月19日 (水)

ア、アホ毛に惹かれる・・・w

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

大型アップデート第1弾の後編についての情報が少しずつ公開になり始めましたねhappy01

大きなところとしては、 

 

・ シップ移動

・ チーム機能拡張

・ ストーリークエスト追加

・ 新スクラッチ

 

こんなところですね。

 

目玉はなんといってもチーム機能の拡張

チームルームがどんな風にいじれるかはまだ分かりませんが、ルームに配置される事務員をポイントを消費して選べたりは出来るようです。

せっかくのチームの秘密基地(?)なんですから、色々出来たら嬉しいですねw

まぁ、これを持つためにはどのくらいチームクエストをやって、ポイントを貯めないといけないのか・・・という問題はあるわけですがcoldsweats01

 

 

もう1つ忘れてはならないのが、スクラッチですsign01

むしろ、これが一番と言っても過言ではないw

今回のスクラッチは「オータムフルムーン」ということで、「中秋の名月」スクラッチということのようです。

ロビーもお月見ロビーに変わるようですし、それもまた楽しみhappy01

 

スクラッチの内容は、

・ 宮司&巫女モチーフのコスチューム

・ メディカルセンターの制服、

・ パティ、ライトのコスチューム

・ メディカルセンター制服のヘッドキャップ

・ ロングのツインテール

・ いわゆるアホ毛

などなど。

今回のスクラッチ景品は、どれも欲しいくらいです。。

メセタ・・・もうちょっと稼いでおかないと。。

 

くわえて、このアップデートに伴って、FUNスクラッチの景品内容も変更があるそうです。今回なくなるものは以下のとおり。

  • ミディアムエッジ
  • レッドテンガロンハット
  • ブラックテンガロンハット
  • ホルスタインTハット
  • 追加ロビーアクション08
  • プライベートプール
  • シーベイジングセット
  • シーナリーパス・森林
  • Save This World
  • Paracabana Coast
  • Phantasy Star Zero
  • たいせつなもの

 

 

少し話は変わりますが、明日から東京ゲームショーnote

様々なゲームの情報が出て、大変賑わうでしょうが(すでにソニーが今日大きな発表を行いましたねw)、PSO2も出展していますので、スマートフォン版やPSVita版の情報も見られそうですね。

そちらも期待したいと思いますhappy01

 

あ、いや、あたしはスマートフォンもPSVitaも持ってませんけどもw

 

大型アップデートに関してはこちら

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 

|

« 大地に立つ! | トップページ | 様々ゲーム新情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/55697960

この記事へのトラックバック一覧です: ア、アホ毛に惹かれる・・・w:

« 大地に立つ! | トップページ | 様々ゲーム新情報 »