« まて、早まるな! | トップページ | さよなら グラール その2 »

2012年9月 7日 (金)

まさかゲッテムハルトさん・・・?

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

 

ようやく朝晩は涼しさを感じられるようになってきましたね。

このまま秋が深まっていくといいんですがhappy01

 

 

Pso20120906_215110_007_2

 

 

さてさて。

あたらしいパートナーキャラのフーリエさんの御登場です。

若干抜けた子のようですが、今後よろしくお願いしますw

 

今後も新しいパートナーキャラが増えていくんでしょうが――

新しいクラスの追加で出るであろう、教官役のNPCはどうなるんでしょうね?

ハンターで言うオーザさん、レンジャーで言うリサのような。。

 

そういった教官役のNPCは前例に則って言えば、パートナーになる可能性が高いと思うんですが・・・・

 

そのあたりも楽しみですnote

 

 

 

Pso20120906_004237_001_2

 

 

先日からシップ内の巨大スクリーンで、アップデートの紹介映像が流されていますね。

初音ミク映像に続いて、眺めるのが楽しいですhappy01

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 

「続きを読む」は落書きです。

いや、人様を描いて、落書きと言うのは失礼ですね・・・・習作ですw

 

 

 

0004_2

 

 

ニナさんです。

 

・・・首が長すぎな気もします。

元から、あたしの絵は首が長いですが、髪に隠れて上手く把握できないまま描いてしまったような。。

 

赤色は非常に難しい色です。

周りの色に反して強く出過ぎることが多くて、気に入る赤を塗れるというのは稀です。

手持ちのコピックの色があっていない、と言うのもありそうですけどsweat02

そういう時、自分の好みの色をいつでも自由に作れる、デジタルは羨ましいな、と思いますねw

 

|

« まて、早まるな! | トップページ | さよなら グラール その2 »

コメント

フーリエ超かわいいよ!
そして昨日の記憶が…すみません(´・ω・`)

投稿: ひぇん | 2012年9月 7日 (金) 08時21分

>飛燕
君の趣味は多岐に亘ってよく分からないところがあるね。。

ほんとうに5時間放置で寝落ちの称号(あやきちさん案)とか実装されないかな・・・。

投稿: さや | 2012年9月 7日 (金) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/55597835

この記事へのトラックバック一覧です: まさかゲッテムハルトさん・・・?:

« まて、早まるな! | トップページ | さよなら グラール その2 »