« 目立たないアップデート項目。 | トップページ | こう、もっと暗めの・・・青めの・・・ »

2012年9月15日 (土)

チラどころではない。。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

 

Pso20120915_1

 

ファイターになりましたnote

あたしは今のところ、ハンター以外Lv30に到達しているクラスがないので、他のクラス変更オーダーと関係がないので、ファイター一直線ですw

 

さっそくダブセを買って、振り回して遊んでいますhappy01

もう少しレベルが上がったら、フレンドパートナーの登録もこちらに変えようかな。

 

新クラスはどれもギアをとってから真価を発揮するといった雰囲気なので、次はダブルセイバーギアを目指しましょうw

(まずはステップアタックと、起き上がりを取得。。)

 

 

Pso20120915_2

 

新キャラさんも登場。

特訓クエストをくれるジョーゼフさんに続く、第二の特訓キャラ、バルバラさん。

ゲートエリア一階層の椅子のそばに立って、こちらは新クラスのご担当。

 

カッコいいパーツです・・・実装を待ち望むコスチュームが増えましたw

 

コスチューム繋がりですが、次回のスクラッチ

宮司と巫女らしいですね。

五穀豊穣の願掛け、秋の豊作でお礼参り、ということでしょうかw

 

あとは、メディカルセンターの制服もあるとか。

 

ポロリ画像の公式ブログはこちら

 

どちらもいいですね、楽しみですhappy01

・・・・また箆棒な値段になりそうですがsweat02

 

 

そうそう。

リサイクルショップの品揃えが増えて、新しく追加されたマグ色変更デバイス

実際に試してみました。

どんな色にしたかはまたにですが、色選択は自分で好きな色を作成できるタイプ(髪色などと同様)です。

リサイクルショップはカラーチェンジパスなども交換したいですが・・・ACアイテムが非常に高騰しているので、また追々としますcoldsweats01

 

新しいスクラッチがきたら、少しは値も下がるといいんですけど。。

 

 

 

話は変わりますが。。

ファイターになったのですから、当然ダブセ以外も使っています。

しかし・・・

 

 

Pso20120915_3

 

これはこの格好だから出来る技なのでは・・・・sweat01

服によっては・・・丸見えもいいとこです・・・。。

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 

|

« 目立たないアップデート項目。 | トップページ | こう、もっと暗めの・・・青めの・・・ »

コメント

さぁさゆさん今すぐバリスティックコうわなにするや

投稿: ひぇぇぇぇええええ | 2012年9月15日 (土) 17時15分

>飛燕
逮捕ー。

投稿: さや | 2012年9月17日 (月) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/55660938

この記事へのトラックバック一覧です: チラどころではない。。:

« 目立たないアップデート項目。 | トップページ | こう、もっと暗めの・・・青めの・・・ »