« チラどころではない。。 | トップページ | 大地に立つ! »

2012年9月17日 (月)

こう、もっと暗めの・・・青めの・・・

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

PBの依存ステータスが変更(より、進化方向に近いものに)になりましたが、不満もちらほらあるようですね。

あたしにとっては今の愛着が全てなので、弱かろうが強かろうが全く気にならなかったのですが・・・・・・。

それだけに限らず、大きなアップデートでしたから、問題を感じる箇所や人がいるのは仕方のないことかもしれませんね。

 

今後何かしらあるでしょうか?

 

 

さて。

あたしはというと、そんなことはまったく関せず・・・

 

 

Pso20120916_1

 

服の色替えなんぞをw

カラーチェンジパスは今のところ一枚しか持っていないので、どれに使おうか悩んだんですが、

タイガーピアスに使うことに。

 

現状も『紫色』と言われる色は通常含まれていますが・・・・・・

 

あたしはこういう紫が欲しいんですcoldsweats01

 

今はACスクラッチ品がマイショップで高騰しているので(物によっては一時の60倍とかですね。。)、なかなか数を・・・というわけにはいきませんが、折を見て、また交換したいと思います。

 

 

因みに前回書いたマグのほうは、

 

 

Pso20120916_2

 

このような色に固定化。

こちらも悩みに悩みましたが、まぁ、地味でもあたしらしい色合いかなと・・・w

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 

「続きを読む」はまた習作を。と言っても、今回は今までのものよりしっかり描いてあります。お返しの先取り用、ということでw

 

 

 

0007_5

 

まぁ、しっかり、と言ってもこの程度なんですが。。

あやきちさんの2ndキャラ、ミネリアさんです。

今はちょっとどうなってるか分かりませんが、イメージ的には最初の頃見たロングヘアが頭に残っていたのと、参考に撮らせてもらった時の髪型が、先日描いた飛燕と被っていたので・・・coldsweats01

 

槍を担いでいるのも、イメージです。。

 

描いていて――

リトルプリムは肩が特徴的な服ですが、どういう具合で構成されているのかよく分からない、という事態に・・・。

SSでは活発そうな表情をしていたので、この服にしたんですが、「チョイスを失敗したかもしれない・・・」と思いました。

 

それはそれとして。

もっと全体の色合いを統一したかったところですが、どうにもうまくありませんね。

 

さて、とりあえず、これで描きたい人は一回ずつ描きました。

ものの見事に顔は似てないですが(実は、はなから似せるつもりがありません。似せたいのは「顔」ではなく、「雰囲気」です。)。

みんな、ありがとうhappy01

 

|

« チラどころではない。。 | トップページ | 大地に立つ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/55675698

この記事へのトラックバック一覧です: こう、もっと暗めの・・・青めの・・・:

« チラどころではない。。 | トップページ | 大地に立つ! »