« さよなら グラール その1 | トップページ | まさかゲッテムハルトさん・・・? »

2012年9月 5日 (水)

まて、早まるな!

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

 

 

Pso20120904_215428_005_2

 

 

マターボード三枚目が埋まりました。

正式サービス開始と同時にプレイを始めた身としては、これはけっこうのんびりしているほうな気がします。。

ストーリーや欲しいアイテムだけ狙っていけば、もっと早いんでしょうが・・・

なんだか全部埋めないと落ち着かないので、きっちり全部埋めつつやっていたら、こういうことにcoldsweats01

 

まぁ、ぼちぼち新しいパートナーも欲しいんですけどねw

 

 

――と、マターボードを進めて、砂漠にいたら・・・

 

 

Pso2012_000_2

 

 

・・・・・・お、おぅ・・・?

アレはまだ出会ってはいけないモノなのではないでしょうか・・・sweat02

 

君の出番はまだだから、もうちょっと舞台袖にいてくださいな。。

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 

|

« さよなら グラール その1 | トップページ | まさかゲッテムハルトさん・・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/55584052

この記事へのトラックバック一覧です: まて、早まるな!:

« さよなら グラール その1 | トップページ | まさかゲッテムハルトさん・・・? »