« ケーキといったら・・・? | トップページ | 宇宙のかぼちゃお化け »

2012年10月24日 (水)

Halloween !

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

今日のアップデートで、オラクル船団もハロウィンに模様替えnote

ハロウィンロビー期間中には特別なクライアントオーダーに、特別な緊急クエストも配信されます。

どんな内容でしょうね?

今夜はこの緊急クエストの発生確率が引き上げられているそうですから、今夜からさっそくお目にかかれるかも?w

 

他にも、新しいPA・テクニック、アイテム、オーダーの追加、ベリーハード、レアエネミーの追加などなど・・・

そして、もちろん新しいスクラッチsign01

どれから楽しんでいこうかな? いけるかな?happy01

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 

 

さて、あちらもハロウィンですから、こちらでもハロウィンでw

「続きを読む」からどうぞ。

 

 

 

Halloween_1_2

クリックで拡大。

 

Happy Halloween !

 

・・・実際はまだ一週間先ですけどもw

 

あたしはハロウィンの色あいや装飾が好きですhappy01

ハロウィンはイラストにもしやすいですし。

紫とオレンジ、黒という配色をするだけでそれっぽく見えますし、カボチャのオブジェやこうもり、お化けといったモチーフでイベントっぽくもしやすく。。

イベントイラストを描くときは、そういった明確なモチーフがあるといいですからねw

 

もうちょっと背景にゴチャゴチャ描き足したかった気もしますけれどcoldsweats01

 

|

« ケーキといったら・・・? | トップページ | 宇宙のかぼちゃお化け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/55963230

この記事へのトラックバック一覧です: Halloween !:

« ケーキといったら・・・? | トップページ | 宇宙のかぼちゃお化け »