« わんわん。 | トップページ | サブクラスはまだ未定。。 »

2012年10月 9日 (火)

最後の一枚?

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

「ファンタシースターユニバース(PSU)」の運営が終了して、二週間ほど経ちました。

ようやく運営終了悲喜交々があたしの中で治まった頃ですが、そんな頃になってようやっと完成しました。。

一枚イラストが。

 

 

 

0001_2_4_2

  

PSUの終了記念に何か描こうと思ったのですが、それを思ったのが終了の2日前ということで、終了には到底間に合わないので(実際構図を考えてるうちにPSUは終了しましたcoldsweats01)、そこは諦めていました。。

 

枠加工をしていない大きいものも。

 

0001_2_3

 

あたしは人様を描く時、あまり感情的に、それが表面上に出るようなべったりくっついた構図は避けることが多いんですが・・・

今回は意図的に、抱きついたり、肩を寄せ合う構図にしました。

そういう風に避けたい気持ちより、そういう風に描きたい気持ちのほうが今回のイラストに関しては上だったので。

 

ニナさんは可愛らしく、ユウさんは優しげに、あたしは不敵に、そして三人は楽しげに・・・そんな雰囲気が伝われば、幸いです。

 

しかし、この絵で一番納得の出来なのは、背景の地面だったりしますcoldsweats01

どうしたもんでしょう。。

 

因みに、絵の中の文字はPSUの文字ではなく、PSO2の文字です。

PSUフォントは手元になかったのと、文章の内容を考えて、PSO2文字を採用。PSU文字のフォントが手元にあれば、文章も変わっていたんですけどねw

 

 

|

« わんわん。 | トップページ | サブクラスはまだ未定。。 »

コメント

ほんものより~かぁいいきがするのです♪www

投稿: にな♪ | 2012年10月10日 (水) 12時28分

>ニナさん
キノセイデス。
・・・あたしの絵柄、あんまり「可愛い」感じじゃないしね・・・coldsweats01

投稿: さや | 2012年10月10日 (水) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/55854768

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の一枚?:

« わんわん。 | トップページ | サブクラスはまだ未定。。 »