« スペース・ウナ。。 | トップページ | ベリーハードとかはまだまだ・・・ »

2012年10月29日 (月)

リリーパ脅威の破壊力

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

 

Pso20121029_1

 

ニナさんの部屋に遊びに行ったら、南瓜がいた――

そんな夜半。。

 

 

さて。

皆さんは走破演習などは如何ですか?

ナベリウスの演習はガロンゴが固定でたくさん出現するので、それを目当てに行く方もいるでしょうか?

あ、はい、あたしがそうです。。

 

Pso20121029_2

 

今回はリリーパの演習に挑戦。

初ですcoldsweats01

 

しかし、なんですか、この爆弾sweat01

 

尋常ではない爆弾の設置数。。

そして、お約束のように陣取る飛燕。

そして、お約束のように起爆するあたし。

 

いや~、凄い爆発でした・・・impact

 

その爆発の威力たるや、中心部にいた飛燕をゲーム外にまで吹き飛ばすほどでした。。(回線落ち)

 

・・・と、まぁ、非常に愉快な道中なんですが、タイムアタックとしては仕掛けに翻弄されていましたcoldsweats01

昨晩リベンジをして、なんとなく仕掛けとやり様はつかめた気がするので、今度はもうちょっとタイムアタック的に見られる結果にしたいものです・・・ねw

 

 

みんなが落ちた後に・・・

エステにいって、服のカラーチェンジを思案think

 

一番の候補は先日追加されたエレティックレーヌなんですが・・・

 

Pso20121029_4

クリックで拡大。

左端が変更前の青緑です。

やっぱり青紫系が忘汝にはいいかなぁ。

これはちょっと悩みますね、いい色を見つけるのが難しい。

 

他のものも変えてみましょう。

 

Pso20121029_5

クリックで拡大。

こちらはハニージャケット。

どうしても選択肢は偏りがちですが、こっちのほうがしっくり決まりそうw

赤紫が綺麗ですhappy01

 

Pso20121029_6

クリックで拡大。

その他色々。

リトルプリムは淡い色が合います。

あとは、思いのほかバリスティックコートの茶色がいいなぁ、とw

 

 

カラーチェンジパスもそうそうは手に入れられないので・・・

・・・悩みますねsign01

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 

|

« スペース・ウナ。。 | トップページ | ベリーハードとかはまだまだ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/55998271

この記事へのトラックバック一覧です: リリーパ脅威の破壊力:

« スペース・ウナ。。 | トップページ | ベリーハードとかはまだまだ・・・ »