« 最後の一枚? | トップページ | ついにPS3版! »

2012年10月11日 (木)

サブクラスはまだ未定。。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

 

Pso20121011_3

 

アップデートにあわせて、新しい映像が流れるようになっていましたが、なぜボーダーブレイクなのか・・・。。

単純に宣伝なのか、それともいずれ何かコラボでも考えてるんでしょうか?

外観的には悪くないと思いますけどねhappy01

 

 

さて、そんなアップデートが来たわけですが・・・。

不安要素だった武器・ユニットの売却価格下方修正は、けっこうな下方修正でしたsweat01

凡そ、3分の1から4分の1程度にまで下げられています。

なかなか遣り繰りは厳しくなりそうですcoldsweats01

 

まぁ、そうなったものはそうなったものですから、遣り繰りを悩むのも楽しみのうちだと割り切っていきましょうw

 

 

お楽しみのサブクラスなどはというと・・・

 

Pso20121011_1

クリックで拡大。

 

新しいオーダーはこんな感じです。

レベル制限解除や、難易度解放はまだまだ先の話になりそうなので、とりあえず関係があるのはサブクラスの解放だけですねhappy01

 

どれもなかなか出てこない敵ですが・・・

ガロンゴはナベリウスの走破演習

フォードランはカルターゴ討伐

ギルナスは砂漠か坑道

で探そうかな、と思います。

 

あくまで個人的な感想込みですが、ガロンゴは走破演習で必ず出てきますし、フォードランもカルターゴ討伐の、カルターゴと同時に出現することが多い気がします。

なかなか遭遇しない!という人はいかがですか?happy01

 

あたしは例によってちまちま集めようかな・・・w

 

 

 

Pso20121011_2_2

 

忘汝基本の髪型を変えようかなと思案中。。

 

アホ毛に合う髪型ってちょっと難しいですね。

大きな毛がぴょーんと出ているので、天辺が大人しいと違和感があるし・・・でも、そうすると限られてくるし・・・等々。

 

・・・今のところ候補1番は右下のアップスタイルです。。

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 

|

« 最後の一枚? | トップページ | ついにPS3版! »

コメント

右下がバランス良くていいですね。
ロングのイメージが強いので左上もいいw

投稿: Yuu | 2012年10月11日 (木) 19時55分

>ユウさん
上二つはアホ毛にちょっと合わない今まで版。
左下は異色、でもアホ毛とは合う。
右下は中庸、でもちょっとイメージと違う。
・・・・悩ましい。。

投稿: さや | 2012年10月11日 (木) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/55863910

この記事へのトラックバック一覧です: サブクラスはまだ未定。。:

« 最後の一枚? | トップページ | ついにPS3版! »