« にゃるにゃる団:総勢3名 | トップページ | 新武器も同様で。。 »

2012年10月 2日 (火)

でか餅。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

朝晩は随分涼しくなりましたね。

暑いのが大の苦手なあたしとしてはありがたい季節になってきましたhappy01

 

Pso20121002_1

 

・・・ハニージャケットは随分涼しげですね。

今までは髪の毛をおろしていたのであまり気にならなかったんですが、髪型を変えたら、随分セクシーな感じに。。

 

服装を選ぶだけでなく、それに合うアクセサリー、髪型を選ぶというのも楽しいものですnote

まあ、そのためにもまたメセタが必要だったりするのですけどね・・・うぅむ。。

 

 

Pso20121002_2

 

ちょっと気付かなかったんですが、でっかい月見団子がロビーに。。

一体一個で何口分あるのかしら。。

 

偲苑さんのガンナー転向ももうすぐです。

早くスタイリッシュに跳び回ってみたい・・・smile

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 

|

« にゃるにゃる団:総勢3名 | トップページ | 新武器も同様で。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/55799923

この記事へのトラックバック一覧です: でか餅。:

« にゃるにゃる団:総勢3名 | トップページ | 新武器も同様で。。 »