« 宇宙のかぼちゃお化け | トップページ | リリーパ脅威の破壊力 »

2012年10月27日 (土)

スペース・ウナ。。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

 

Pso20121027_4

 

PSUかぼちゃのいかにも「かぼちゃのお化け」然としている姿も好きでしたが、PSO2のかぼちゃはあちらよりもお洒落で、こちらも好きですhappy01

 

まだ数回しか遭遇はしていませんけど・・・

 

Pso20121027_5

 

かぼちゃ杖も頂きましたshine

しかも、なぜか鑑定品。。

PSUの頃から、この杖は大好きなので、末永く使いたいところですnote

 

全職装備可能なので、サブクラスでフォースを選択しているときにも重宝しそうですw

 

 

上の写真でも着ていますが、

 

Pso20121027_7

 

ワンダートリートも手に入れました。

 

因みに頭に被っているのは、イルシオン・ヘッドCV

この組み合わせは個人的にお気に入りですhappy01

自称・頭の堅い(物理的に)魔女。

 

服に合わせて、気分に合わせて、髪型もアクセサリーも変わるので、この子達の頭はけっこう賑やかcoldsweats01

 

 

話変わって。

昨晩ニナさんと飛燕、3人で砂漠に行った折・・・

 

Pso20121027_6

 

それ・・・・マグロだよね・・・・?

うなぎか何かじゃないよね・・・・?

 

・・・・・・・。

ダーカーにでも汚染されたのかしら・・・。。

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 

|

« 宇宙のかぼちゃお化け | トップページ | リリーパ脅威の破壊力 »

コメント

これはひどいww

投稿: ヒ・エン | 2012年10月27日 (土) 20時26分

>飛燕
昨日はツナのままだったのにね?w

投稿: さや | 2012年10月28日 (日) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/55981938

この記事へのトラックバック一覧です: スペース・ウナ。。:

« 宇宙のかぼちゃお化け | トップページ | リリーパ脅威の破壊力 »