« Halloween ! | トップページ | スペース・ウナ。。 »

2012年10月26日 (金)

宇宙のかぼちゃお化け

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

 

Pso20121025_3

 

お月様が沈んだ後はお化けの時間note

ハロウィンの代名詞、ジャック・オ・ランタンです。

今回も前回のお月見に続いて、暗いほうが雰囲気がありますねw

・・・SS的にはアレですが。。

 

 

そして、ロビーで撮影を済ませたら、さっそくスクラッチに挑戦ですsign01

 

今回の狙い目はハロウィン衣装ももちろんですが、個人的にはこちら、

 

Pso20121025_1

 

あたしのお気に入り、フィーリングローブのカラーバリエーション、竜胆です。

マールーさんが着ているものですねhappy01

フィーリングローブもいつか色替えをしようと思っていたんですが、これがとても気に入ったので、色替えはまた別のものにしたいと思いますw

 

そして、忘れてはいけない、こちら。

 

Pso20121025_2

 

ラミアシリーズ。(腕は違います。)

背中についた羽型パーツがかっこいい、バルバラさんのパーツですね。

バルバラさんが登場したときから、欲しかったパーツなので、意外に早く実装されて嬉しい限りですw

 

今回のスクラッチはこれ以外にもイルシオンシリーズのカラーバリエーション、エレティックレーヌなどなど・・・素敵なものが多くて困りますcoldsweats01

男性としてはやはり、かのゲッテムさんの衣装、ヘレティックロードが外せないでしょうか?w

男性用のハロウィン衣装も素敵だと思いますけどねsmile

 

 

 

Pso20121025_4

 

さて。

今回、ハロウィンロビー期間限定のオーダーをよこすシーさん

いくつかのオーダーをこなすことになりそうですが・・・

 

最初の森林探索8分がちょっと忙しいですねcoldsweats01

難易度は自由なので、マップの広さに左右されます。

「広いな・・・」と感じたら、早々に仕切りなおしたほうがいいかも?

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 

|

« Halloween ! | トップページ | スペース・ウナ。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/55972042

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙のかぼちゃお化け:

« Halloween ! | トップページ | スペース・ウナ。。 »