« でか餅。 | トップページ | 仕様変更も来てみなければわからない。 »

2012年10月 3日 (水)

新武器も同様で。。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

いよいよが深まってきましたねぇ。

まだまだ真夏のような日が続いていた頃、「秋は急激に深まる」と言っていた天気予報士さんの言は正しかったようです。

 

――秋は好きです。

美味しいものがたくさんありますし、気候がいい。

そして、これから迎えるのはだというのも安心。(春も同じくらい好きですが、唯一のネックはこれから来るのが梅雨、そしてむしむしした都会の夏だという点ですsweat02

・・・チョコレイトの新商品が出るのも嬉しいですね・・・w

 

 

さてさて。

今日はPSO2はメンテナンスだったわけですが、

 

大型アップデート第1弾・後編 「必滅の呼び声」の告知が始まりましたねnote

大型アップデート第1弾・後編 「必滅の呼び声」

 

サブクラス実装や、レベルキャップの解放、難度「ベリーハード」の追加などなど・・・まぁ、前回の前編同様に盛りだくさんで。。

正直あたしは追いつけませんcoldsweats01

 

それでも、サブクラスの実装など楽しめそうなところから手をつけていきたいものです。

 

・・・しかし、先ほど他のブログを見ていて気付いたんですが、

前回のアップデートで実装された「ナウラのケーキ屋」のイベントも、いまだ一度も見たことがないんですよね。。

そんな感じで、実装されても体験する前に忘れるものが今回も出てきそうな予感・・・wobbly

 

マイペースですね、マイペース。うんcoldsweats01

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 

|

« でか餅。 | トップページ | 仕様変更も来てみなければわからない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/55806530

この記事へのトラックバック一覧です: 新武器も同様で。。:

« でか餅。 | トップページ | 仕様変更も来てみなければわからない。 »