« プラモ製作動画 グゥレイト! | トップページ | ムズムズ むずむず »

2012年10月18日 (木)

紫の羽毛

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

来週のメンテナンスで実装される大型アップデート第1弾・後編の情報が告知されましたね。

こちら

ハロウィンということで、あたしの大好きなラッピー・ラタンがPSO2でも登場sign01

嬉しいw

スクラッチもまた楽しみです。

・・・キャスト男性の新パーツがアクマイザー3か何かに見えるんですがcoldsweats01

 

ハロウィンは日本ではあまり馴染みのないイベントですが、個人的にはその色あいや装飾が好きなので、そういったものを見かけると、ちょっとワクワクhappy01

アークス船団のハロウィンはどうなるのでしょうね?w

 

 

さて、そんな楽しみは来週にとっておくとして、今週のメンテナンスでも

  • 「アイテムショップ」および「ショップ端末」で購入可能なすべての消費アイテムの
    販売価格について価格を引き下げし、上方修正
  • 「メディカルセンター」および「メディカル端末」で購入可能な各タイプ別の
    最低価格以外のドリンクの販売価格について価格を引き下げし、上方修正
  • 武器とユニットの強化時に必要なメセタ量を引き下げし、上方修正

と、修正が入りました。

消費アイテムとドリンク(最安の物除く)の価格は半額になっています。

武器やユニットの売却価格が下げられて、メセタ事情が苦しい上に、よく死ぬあたしは予防線としてオートメイトハーフラインを装備しているので、回復アイテムの消費が早い早い・・・。。

このままでは、入るメセタより出るメセタのほうが多くなりそうだったので、これでちょっとだけホッと・・・w

 

強化のほうはどうなんでしょうね?

あたしはろくに強化をしないので、よくわかりません。。

そもそも強化するほどの武器を持っていないわけですし・・・ね。。

 

 

あ、そうそう。

先日、PSO2の登録IDが100万を超えたそうですね。

実際に遊んでいる人がどのくらいなのか、というとまた違うでしょうが、大勢の人が楽しく遊んでいる、そうなる人気がある、というのは同じプレイヤーとして嬉しいことですhappy01

そして、それを記念して、色々とイベントをするんだとか。

100万アークス突破! 大感謝祭

 

スクリーンショットコンテストはちょっと面白そうw

せっかくなのだし、何か撮ってみようかなcatface

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 

|

« プラモ製作動画 グゥレイト! | トップページ | ムズムズ むずむず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/55920387

この記事へのトラックバック一覧です: 紫の羽毛:

« プラモ製作動画 グゥレイト! | トップページ | ムズムズ むずむず »