« 晴れて転向♪ | トップページ | 最後の一枚? »

2012年10月 8日 (月)

わんわん。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

 

サブクラスの実装クラスレベル解放などが予定されている大型アップデート第1弾・後編「必滅の呼び声」、いよいよ今週から開始。。

それと同じくらいセンセーショナルな話題である仕様変更(こちら)も、なわけですが・・・。

公式ブログのほうでも、かなり反響が大きいようで、そのあたりを今後どうしていくのかも気になるところですね。

 

さて、そんな話題を持ち出しながらも、我らがにゃるにゃる団

 

Pso20121008_2

 

まだまだ先の長いチームルーム獲得のため、チームオーダーに精を出してみたり。

何せ3人しかいないうえに、「稼ぐぞー!」といって、同じクエストをひたすら回したり、というのが性に合わないチームなので・・・。

(あ、いや、あたし個人はそういうの苦にならないんですが。ひたすらレベル上げのために、はぐれメタル探すのも好きでしたし?w

だから、一人でやってるときにはそういうこともします。

でも、それを3人でやるくらいなら、もっと楽しいことがありそうだなぁ・・・とか思うんですよね、あたしの場合。。)

 

しかし、そう言っているとなかなかポイントも貯まらないので、たまにはこうやって「ポイントを稼ぐ日sign01」みたいに決めるのもありかな、っとsmile

 

・・・とか言いつつ、道中は

 

Yuu  ログが一瞬でながれてわからない時がある・・

忘汝  ハンスで流れたりする

Yuu  ハンスは許さない

Yuu  ~♪

忘汝  いずれハンスも

忘汝  パートナーに・・

Yuu  誰も望んでいない・・

忘汝  ww

忘汝  可哀想に・・

Yuu  仲間に欲しいんですか?

忘汝  あたしはイケメンと渋おじさんしがいいです

Yuu  ・・・

 

だとか・・・

 

Mina ぷ~どる~

Mina じゃないの~?

Yuu プードルカワイイですねぇ・・w

忘汝 プードルってどんなのだっけ?

Yuu もじゃもじゃです

忘汝 もじゃ公・・

Yuu w

忘汝 犬は毛足のみじかいのがいいなぁ

忘汝 犬って飼ったことある?

Yuu 小さい時にシーズーを飼ってたことがあります

忘汝 しーずー・・

Yuu 小型の

Yuu もじゃもじゃw

忘汝 さっきからモジャ公多いわね・・

Yuu ・・・

Yuu 犬ですから・・

 

・・・もはや本来の目的は何処に言ったか・・・。。

 

・・・ただいまチームポイントは2000弱。

まだまだ先は長そうですcoldsweats01

 

 

 

Pso20121008_1

 

あれは・・・何犬ですかね。。

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 

|

« 晴れて転向♪ | トップページ | 最後の一枚? »

コメント

あ、やっぱり!わんこですよね~

投稿: へっぽこぴーアークス | 2012年10月 8日 (月) 21時18分

>へっぽこぴーアークスさん
いらっしゃいませhappy01
 
何気なく見てそう思ったんですが、一度そう見ると、そうとしか見えなくなりますね・・・w

投稿: さや | 2012年10月 9日 (火) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/55847177

この記事へのトラックバック一覧です: わんわん。:

« 晴れて転向♪ | トップページ | 最後の一枚? »